あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノ お客様のご感想ですVOL.,1



ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,1


ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、3月のモニター様募集中


時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_10294210.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

22)2月18日(木)

Dさまからのご感想です(沖縄県)


こちらの方は、沖縄の占いのボスと言われる島袋千鶴子先生からのご紹介だったんですが、なんとTOMOKOさんといって、ブログで大人気のカリスマ主婦だったそうです。どうりで、ご質問を書いていただいた時から、文章がとても整理されていて、わかりやすいし、何かの先生だったりセラピストさんなんだろうなって思っていたのですが。おかげさまで、その後、ご自身のブログでもご紹介くださって、たくさんのお申し込みをいただきました。感謝します。TOMOKOさんのブログです


あんこ先生

今日は、本当に濃いセラピーをありがとうございました。ヒプノを受けるのは初めてだったので、本当に自分の過去世が見えるのかなぁ?と思っていたのですが、あんこ先生の優しい言葉と誘導で、すぐにリラックスして、思いのほかスラスラと映像やストーリーが浮かんできてビックリでした。時には、涙がボロボロとあふれてきて、ティッシュを用意しておけばよかった・・・と思うほどでした。

なぜ?私が自由にこだわるのかも、理解できたし、父親がなぜ、私に厳しかったのかも納得できました。理不尽だと思っていたことも、もともとは、「愛」から生まれていたことだと気づき、幸せな気持ちになりました。

そして、現世では、自分を成長させるためと、人々に「愛」を教えるために、生まれたこともわかりました。そのような答えを自分で見つけることができて感動でした。

今回は、2つの過去世を体験しました。どちらもかなり具体的なストーリーと映像を体験できて、とてもドラマチックでした。

さらに、1つの理想的な未来を見ることできました。どうやってそれを実現させていけばよいのかもハイヤーセルフに質問し、答えてもらえたことで、怖いけど、やってみよう!!!という気持ちになりました。

答えは自分の中にある!!

と、わかっていても時として、その答えを自分で導き出すことができないことがあるので、このようなセラピーで、その答えを探すことはとても意義のあることだと思いました。

あんこ先生のお人柄や人生が素晴らしくて、とても感動しました。本当に素敵な濃厚な時間をありがとうございました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月2日(北海道)

Oさまからのご感想です 

ヒプノセラピーでは、モニター募集させていただいてからおかげさまで数多くのセッションをさせていただきました。
その中に認知症の介護をしてくださっている男性がいました。
その方は、少しでも介護の役に立たないかな、という気持ちと、若い男性らしく面白半分だったようなんですが、今年の初めにもアカシックアセンションヒーリングなどをさせていただいています。現実世界から少しづつスピリチャルに興味を持って進みつつ・・改めて現実を見つめなおす・な感じかと思えましたが。介護についてもしっかりと考えてくださっているように感じました。
いつもと少し違うご感想です。
・・・・・・・・・・・・

2月2日ヒプノセラピーの感想と周りの反応
 
 初めてのヒプノセラピー体験でした

 他の体験談と同じように、個人的感想だけにしようとも思いましたが、初めの一歩を怖いと感じる方や周りの反対で出来ない方等も御覧になるかなぁと思い、否定的な事も敢えて書く事にしました。

 載せない方が良いと感じましたら、躊躇なく削除して下さい

 ①個人的感想
 僕個人的には、認知症介護の仕事をさせて頂く中で、スピリチュアル的な事で、違う視点で出来る事はないか?そして、自己満足の何か自信を持ち、自分だけの特別能力的なものが過去にあり、現在に生かせれば、より人生楽しくなるだろうなーという、若干利己的な不純?な遊び心もありながら、受けさせて頂きました
 
 ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉で引いてしまう方が現在もいらっしゃるかもしれませんが、個人的体験談としては、自分の意志がありながら、頭に?映像が出てきたり、言葉が思いついたりして、話していくという感じです

 初めの方に、あん子さんが「嫌な感じしたら、いつでも眼をあけて下さい」的な事も言ってくれます

 また、「これは、最近見たテレビや本等々の影響で出てきた映像だと思っても気にしないで下さい」等と、ちょっと言葉違ってたら、ごめんなさい

 大雑把に書くと、思いつきを話す感じで、個人的には、お笑いの大喜利で瞬間に思いつく回答に近いかなと

 で、個人的な体験談を書かせて頂きますと、子供の頃に水に溺れて死にそうになり、知らないおじさんに助けて貰った実体験があるのですが、そこから、円盤に乗っていて、火星人?が出てくるという展開。その火星人が光になって、自分の体に入って行く映像(笑)。その映像を見ながら、まじかーという感情と、笑えるーという感情でした。

 まあ、体の中には誰もいないし、自分の体でもないというスピリチュアル的な話しは、いったん置いといてですねー
 
 特に気になった自分がヒプノセラピーで話した言葉を書きます。

 五歳の自分から今の自分に対しての言葉は、「やりたい事をやれば良い」

悩みに対しては「そのまま悩みなさい。悩む事でいろんな人の気持ちがわかります」と、一部の方にしかわからないと思いますが、竹原ピストルさんという歌い手が思いついてしまいました。

 人間関係「落ち着いた心で人と人の違いや争いを笑いで緩和。そのうち、折り合いがつく」 
 こんな感じです。

 一番意味不明な自分の言葉は、「宗教等々で、食べる・食べない動物、植物等あるが、宇宙的な視野では、ある意味空気もエネルギー体で変わらない」的な台詞

 今時間経ち、改めて考えると、食べる事、人間関係の言葉等々、行動を起こす側と受ける側の、それぞれの受け取り方のバランスのような感じが思いつきました。

 難しく考えると、どつぼにはまりそうなので、個人的感想はここまでです

 日々、面白い体験をすると感じながら生活すると、毎日同じような日常生活でも面白いようにとらえたり、面白いように見れたり、有り難いです!

 あん子さん、本当に貴重な体験有り難うございました!

 これから先は、個人的な周りの反応と日記みたいなものですので、躊躇なく削除して下さい(笑)
 
②周りの反応
 ヒプノセラピーかかわらず、ヒーリング等でも、スピリチュアルというと、怖い・洗脳されるかもしれない・怪しい宗教に入るのでは?という反応が多々あります。

 僕の場合は、同棲している彼女が霊感的なものを感じやすいようで、かつ、僕がきちんと説明しないで行ったゆえに、ヒプノセラピー後、「勝手に私の知らない人を家の中に入れないで!」と、Skypeセッションでも、家の中の空気が変わる感じがしたらしく、塩を投げつけられたり、大切にしていた物をハサミで切られたり、ある意味、現実世界の中で、味わった事のない時空をこえた人生ドラマを体験(笑)。ちょっと違うかな?
 友達からも、ちょっと心配されたりと。

 ただ、身近な親しい相手であれば、いきなりスピリチュアルの話しでなく、その相手が好きで、自分が今まで興味なかった映画・本・音楽・芸能人・ニュース等々日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある事に気づきます。

 その共通点を感じ分かちあえば、ある意味スピリチュアルという言葉なしでも良いかなーと。ただ、同棲相手や結婚相手等どうしても承諾を得ないといけない場合は、スピリチュアルの体験しないとわかりあえないような話しではなく、日常生活に関わる話しから、わかりあいたい相手が否定する、その部分を覆そうとするのではなく、そこを掘り下げて話を聞いていくと、なんだかんだで結局スピリチュアルの話しにつながる事を感じます。

 僕の場合は、結局スピリチュアルで、世のため人のためにーと言っておきながら、目の前の人に時間を使うよりも、自己中心的に、自分の楽しみを優先してしまうんで、そうすると塩を投げつけられる目にあうので皆様気をつけて下さい(笑) 普通に、今目の前の現実を大切にすれば、このような事にはならなかったのは、いうまでもありません。
 ちなみに、もちろん今落ち着いてます

 僕は最近、自分1人だったら、あん子さんのセミナー受けにいったり、スピリチュアルテレビで拝見する方々のセミナー行ったりできたのになーと思う事もありますが、まあ、仕事の兼ね合いとかでも、そういう時期じゃないんだと、まだまだ悟れず、無理やり思い込んでいる感じです。

 そういった中で、もしこの文章を、あん子さんのヒプノセラピーを受けたいが、なんだかんだで一歩踏み出せない方がいらっしゃれば、踏み出さないのも一つの答えですし、YouTubeや本で自分で学んでから考えるのも良いですし、塩を投げつけられる覚悟で強行するのも良いですし・・・実際の所、その時は大変ですが、やっぱり、日が経つと良い経験だなーと、ネタにもなりますし。

 この冗談はさておき、やらないで後悔するより、やって後悔する方が良いと僕は思います。もちろん、あん子さんのヒプノセラピーは、精神科病院や心理カウンセリング行くより、すっとできると思いますが。ちょっと例え悪すぎですね。

 とにかく、こういう文章を目にする時点で、そういう流れなのかもしれないですね
 
 最後に、最近何気なく見た印象深い言葉を書いて終わります。
 「自分が神と繋がっているのがわかれば、目の前の人の言葉・何気なく見たチラシの文章・TVのコメント・風の音等々全てが神からのメッセージだという事に気づきます」

 感想といいますか、日記みたいになってごめんなさい

 2016年は、正月明け一発目の初セッション、2月は初ヒプノセラピーと有意義な年にさせて頂きまして有り難うございます

 これからも、有意義に過ごしていきます。感想遅くなってすみません

 これからも、宜しくお願い致します🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をありがとうございました。

ひょっとしたら、あなたが、何かに夢中になり、ふらりと出て行くのではないかと心配されたのではないでしょうか。

信頼関係がしっかりとできれば、無駄な争いがなくなりそうな気がします。
そのためには、あなたのおっしゃるような「日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある」が、良さそうですね。

わたしは、やはり、あなたが命を救われたことが、印象的でした。
宇宙との交流がこのように行われているのかも少し見えたような気がします。宇宙人がいるのも現実だと思いますが、今は、そんなに問題にもならないと思います。ちょっとしたベールの中の(普通)ですね。
おっしゃるように現実にしっかりと目を向けるためのスピリチャルであって欲しいですね。
自分中心になって他が目に入らなくなるのではなくて、自分の中心に重きを置きながら他と一緒に生きて行けるといいですね。
文章が面白くて、つい・・・読めてしまいました。

またいろいろな経験を文章に表して、明るく陽気なスピリチャルを実現してくださいね。

ありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


2月16日

Cさまからのご感想です(京都府)


Cさまは、先日セラピーをさせていただいた方からのご紹介でした。嬉しいです。

初めてだとおっしゃっていましたが、とてもスムーズに映像をご覧いただいたようで、どんどんと進んで行きました。

子供が、母親に甘えられない〜そんな状況が、ごく普通だったそんな時代もありました。ひょっとしたら乳母が、いたのでしょう。愛情を自ら表現することを知らないでいる母親、そして母として必要とされていないと感じていました。甘えたい、甘えられたい、楽しく過ごしたい・・・なのに知らないうちに我慢していた子供が大人になった時。自分は、我慢していたので、甘えられることが、嫌だった?

甘えられるのが嫌なのは、自分が我慢しているからかもしれません。

思うことを素直に伝えられることの大切さを感じました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

あん子さんへ


感想送らせていただきます。


初めてのヒプノセラピー

ちゃんとできるのか 少々心配しましたが 優しくおだやかに誘導していただき安心して時間をすごせました。ずっと気になっていたことなど 自分の言葉で答えを話してる感覚がすごく 自然なことでもあり不思議でした。


犬を飼うかまよっていましたが 過去生私のとなりにはずっと犬がいて遊んでくれていました。また水害で犬を置き去りにしてしまったイメージがうかび心がいたいですが 現世で再び会いたいとおもいます。いろいろ 腑におちることがありすっきりしています。本当にありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月12日

Cさまからのご感想です

  • あん子さんのセッションはとても心地よく、ゆったりした気分で受けられました。

    次々と映像が浮かんできて、セッション中は映画を見ているような気分でした。小さい頃の自分に出会って、ドキッとする事を言われたり。

    過去生では今まで見たことがない南の島。しかも女性で結婚する事や仕事との両立に悩んでいたりと、今の自分に近い悩みを持っていて。昔も今も同じように悩んでいたんだな、思いました。 過去生の人生で学んだこと。そして、インナーチャイルド、自分のハイヤーセルフ、未来の自分からの助言。全てに繋がりがありました。

    勝手に背負いこまず、自分を大切にすること。人を信じる大切さ。心から願い行動すると望みは叶うこと。無理をせず、必要なときは断ること。

    そして、人生の使命まで思い出す事が出来ました。

    よく「答えは自分の中にある」と言いますが。心に蓋をして見えなくするのも自分だと思うのです。私は自分のことが見えなくなっていましたが、今回のセッションで大事な答えを見つけることが出来ました。  セッション中の内容をあん子さんが記録してくれているので、後から読み返せるのも嬉しかったです。 あん子さんのセッションを受けて、良かったです♡ありがとうございました。もっと自分を大事にしますね。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月5日

Bさまからのご感想です

わたしたちの過去には、魔女とよばれ 迫害を受けることが多かったと思います。

なので、彼女も同じような過去生があったかもしれません。そして、子供達も被害を受けてしまったとしたら・・・


今は、できるだけ普通の人として生きようとされています。ただ、すごく感がいいです。そして、気づかないうちに魔法を使ってる?笑それは、子供たちを思う力でしょう。

Qヒプノセラピーをちゃんと受けてなかったんじゃないかぁと思ったりしますが^^: 扉も見つけられなかったし、でも 私を守っている・・という楽器を持ってる弁財天と白い大きな龍の姿は はっきり見えましたふと 魔女だった・・とか 街角で靴を磨いてた子だ・・・思うことってあるんです


@そうですね、多分、お子様がいらっしゃって、守らないといけないと強く思ってられるから、気を緩めたくなかったんだと感じました。それもOKじゃないですか素晴らしいです

ふと感じることって以外と本質的なことだったりするかもしれません。

魔女とよばれて、いろいろな目にあった。だから今回は、普通っぽく生きる

それも、すべては、子供達を守るため~につながりそうです。とても子供思いの愛情深いお母様です。

Q魔法使いなんです っていう人 周りにいっぱい現れます.一緒に焚き火を囲んだ仲間だと思う人が初対面で「どこかで会ったよね」「だね」 なんて会話になるとか よくあります 確信していいのか?と思う自分とがあるので 不思議な体験でした(あぁ 確信していいのねって)あんこさん も きっと ご縁があると ふと思って声をかけたことを思い出しました 柔らかな光のような感じだったので どんな方か知らないのに 写真を見てメッセージ送ってます笑 ありがとうございます これからも宜しくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーは初めてでした どうやっても催眠・・・状態に入れない自分がいましたが 深く集中することができたことで 自分を見ているもう一人の自分がいる感覚や ふと思いついた思いやふと聞こえる気がする声のようなもの・・が 実はちゃんとした意味のあるものなのだと理解できるきっかけになりました ふと浮かんだものを粗末にせず そのまま受け入れることで わかってくる何かを得たような気持ちです 断片的に持つ意味が確認できない記憶や映像をつなぐことができ 今の自分がどうしてあることにこだわるのか どうしてふと思うのか 子供達がなぜ私に寄り添い側にいたがるのかを なんとなくこうだろうなぁ と思っていたことが ちゃんと答えとして整理できました  催眠・・というより集中することで 見えてくるもの を確信していいのだと 新しい自分への一歩になる大切な時間でした あんこさんの声は鈴の音のようで心地よく愛おしい音です 美しい心が伝わる声の中 自分の整理整頓をしてくださった光の存在に感謝します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月5日
Aさまからのご感想です。


今から何年も前〜18、19歳のAさま

何も感じなくなった 無気力 


光のような楽しそうな4、5歳のAちゃんたちいっぱいいた。

見えているのは5人ぐらいだけど、奥の方にはもっとたくさんいた。


あの頃は、あれでよかった無気力?何もなくて・・・・

ただただいろんなことを諦めていったらそうなった

楽しい光のような私が消えていった。


いろんなことを諦めたから自分が無くなってしまった。

どんなことを言いたい? 

言いたいこと一つ一つが、全て否定されて

それを言うとまわりが、悲しむ顔、・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/5 あんこさんのヒプノセラピー報告
初めて、じっくりヒプノセラピーを受けさせていただきました。

体験会の時以上に自分自身にしっかり向き合うことができました。

特に大きな違いは、誘導瞑想中にあんこさんから質問を受け、それに応えていくことにより、より深い世界を味わえる事です。

自分の問題に沿って過去へ旅立つ事で、体験会以上の気づき、感動がありました。

ただ感じるだけより、質問を受けて展開される瞑想世界は、今まで忘れていた子供時代が深く思い出されました。

その世界では、自分以外の人の気持ちも伝わってくるのです。

忘れていた幼少期のこと、楽しい時間があったことも思い出されました。

両親や祖父の気持ちも伝わってきました。
最初から泣きっぱなし。

悲しい、嬉しい、様々な涙。

涙の止まらないセッションとなりました。
ここから、また、私の新しい視界が生まれてくる事。ご先祖様や神様のお守りを心から感じられる事に、感謝でいっぱいです。

何かにフォーカスしすぎない、すべてはここにある感覚。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も素晴らしいセラピーをさせていただきました。

光のような楽しそうなことも達が消えてゆくことが、とても印象に残りました。

これからは、どんどん輝いてくださることと思います。

そして、周りじゅうも明るく輝いてゆくんでしょうね✨

ありがとうございました💗



その他たくさんのご感想はこちらです

d0205250_10300359.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-02-11 22:23 | ヒプノ感想 | Comments(0)

<< イベントで出店でした❤️ スピリチャルTVです✨ >>