「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2


ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2
ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、3月のモニター様募集中


時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_10294210.jpg
26)3月5日(土)沖縄から
ご感想です

ありがとうございます。
昨日は、フル回転でヒプノセラピーをさせていただきました。
本日もフル回転になります。感謝します。
昨日感じたことは、みんな、とても優しくて、良い人で、健気で・・・与えられた環境にこれで良いんだって思い込んでいたこと!
本当の自分の願いに蓋をしてしまっていて、気がついて驚くことが多かったこと。
本当の自分の願い=本質的な自分に繋がるということなので、どうぞ思い出してくださいね。

✨キラキラと愛に輝き、パワフルですてきなあなたが、待っています。❤️

あん子さま

本日はヒプノセラピーありがとうございました。

初めての経験でなんとも言えない感覚なのですが、
今回セラピーを受けて実感したことは、子供の頃家族と楽しく過ごした記憶がないな、
と感じました。家族全員で食事をした記憶がほとんどなく、
唯一残っているのが、父親のいない夕食で、姉、兄、妹と一緒に食事した記憶のみです。
母は、おそらく台所で後片付け?とかしていたか、仕事に出かける準備をしていたかのどちらかです。

小学校6年生の頃に両親が離婚し、その後は夕食も各自自由に取るようなスタイルに変わりました。
母は、私たちを育てるために仕事 に出かけ、夜遅くに帰ってくる生活に変わっていきました。
過去生で食事の風景が私のみとか、将来の旦那さまと二人きりのイメージしかなかったのでしょうか。

今回セラピーを受けて、感じたことは1人でも大好きな猫たちと一緒に暮らせてそれなりに楽しく暮らせていけるかな?
と考えていましたが、やはり心の底から信頼できる男性と一緒に暮らしていくことが私の求めているものなのかな?と思います。

セラピー後、あんこさんがアドバイスしてくださった、父や母に対して言葉をかけていこうと思います。
今思うと、父も母も好きなことしてきたけど、それでも否定されることなく応援されたかったり、そのまま受け入れて欲しかった、
という気持ちがあったのかなと思います。

本日は本当にありがとうございました。

25)3月1日
ご感想です。

昨日、沖縄から帰ってきました❤️

3月1日は、2件のヒプノセラピーをさせていただきました。
Tomoko Sudaさんのブログを見てくださったようです。
こうして、口コミで拡散して行けることがとても幸せです。
ヒプノセラピストは、ほとんどが、一緒に旅をします。なのでビジョンもしっかり見ていたりします。クリスタルを手に握り、大地と宇宙とつながるシーンは素晴らしい、感動的なドラマでした。
ありがとうございました✨

【ヒプノセラピーの感想】

久しぶりのヒプノセラピー、私はブライアン・ワイス博士の本が、(なぜあの本だけ光って見えるのだろう…)と、本屋で不思議に感じ、中身を読んで、衝撃的に出会って以来、前世は非常に、私の中では基本なので、こんな機会があり、嬉しかったです。

私が受けた、今までのヒプノセラピーと少し異なるのは、男性のセラピストさんたちでしたからか、今回、誘導が効率よく、テンポが良いことと、女性ならではのキメの細かさを感じました。

対面ではない分、結構、大変な仕事と思われました。
しかし、どこでも居ながらにして、在宅でも受けられるヒプノセラピーとは、とても良いと思います。

色々と沢山見た前世。こうした取っ掛かりのお陰で、またその続きなどを自分で味わうことも出来そうで楽しみです。お陰様で、より、ハイヤーセルフと近くなれて、答えが出せそうです。

それから、記録してくださっていることも、とても、ご親切で、ありがたい事です。

「なぜ?」に想像もしなかった、意外な答えが出てきたのも、やはり、ヒプノセラピーならではで、改めて感服しました。

あん子様とご縁がありましたのも、TOMOKO様のブログのお陰様です。あん子様のお人柄にピンと来て、珍しく迷いなく申し込む事が叶いました。
なお、私が推薦して、それから5名も受ける事となり、シェアするのが楽しみです。
重ね重ね、感謝を込めて…。

新谷麻子(まりあ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24)3月1日(火)(沖縄)

Nさまからのご感想です

ハイヤーセルフ初体験。予想以上に自分を見た。あん子さん感謝。

http://okinawashikaiya2.ti-da.net/e8452226.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23)2月13日(関西)

Eさまからのご感想です

急に無力感になってしまわれたことをお聞きしていました。

そして、1週間経ってご感想をいただきました。

とても嬉しいご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな風に実感していくかな~と、数日観察していたら。

なんか、いままでとりかかれなかった

いろんな事に「やる気」が出てるんですよね(笑)

気持ちと行動が変化しているのが、わかるんです。

これ、私にとってはすごいウレシイ変化です!

体験談としてあげさせて頂いたのは一部(笑)ですので、

そのほかいろいろ思い当たることはありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいま、やりたいことはやっているし、環境もととのってきている。だけど、どこかきもちが晴れない、なんとなく悶々としたので、これをなんとかしたいなあ・・・と思いつつ日々を過ごしていたところ、あん子さんのヒプノセラピーキャンペーンを知りました。

約15年位前に一度、別の方から受けたことがありましたので様々な過去へ退行し誘導して頂き、現在の私に関係する出来事をみていってくれるもの~とは知っていましたが、今回のあん子さんのヒプノはとっても盛りだくさんな内容で・笑

1:小さいときの私2:どうして両親のもとに生まれてこようと思ったか3:良い思いをした過去世4:大変だった過去世5:守護してくれている存在からのメッセージ

等々を約3時間もかけてゆっくり、時空をこえた場面をみせて下さいました。

印象的だったのは、、、って、全部印象的でしたけど・笑抜粋して体験談として、おはなしさせて頂きたいと思います~笑

2:生まれる前(どうして両親のもとに生まれてこようと思ったのか)

・私が選んだお母さん=「戸惑っているお母さん」でした。

・なぜこのおかあさんを選んだの?「私がなんとかしようね。お母さんが困った顔じゃなくって笑えるように楽しく過ごせるように 」

・なぜこのお父さんを選んだの?「もうちょっと楽に生きれるように」

・・・へえ~、そんなことを思ってこの両親を選んだんだ!という思いとともに、納得しました。

うちは両親+父の母(祖母)と同居していたのですが、母・息子である父と祖母の仲が異様に悪く、嫁である母は間に入ってとても大変だったのです。

現在、悩みとして出していたことは、「全てにおいて、立ち止まっていて、すすめない感覚がある事。 自分で自分を満たすこと「満たし方」がわからない。 (好きなこと・たのしいこと・ワクワクすることが、わからない)」

だったのです。

「自分の気持ち」にふたをし続けてきたから、そういうことがわからない状態だったんですね。だけどそれは、誰のせいでもないことが、1&2の状況をみていくうちにどんどんわかってきました。(※詳細は長くなるので割愛させて頂きます。)

そこで、3:良い思いをした過去世のなかに、それをどうしたらいいかの答えがありました。

ちょっと長いのですが・・・、以下のような過去世でした。

*****

万里の長城のようなところから国を見渡しているところ。 30代半ばの男性で家臣がいるいっぱいおり、国か地域を収めている3代目の人。どても 誇らしい気分でいます。なぜならその国が落ち着いており、戦争もなくて豊か。

人に上下を作らないこと、みんなで分かち合うことをこころがけている。不安もあるが、それすらも受け入れて過ごしている。

お城は自分の部屋や庭があって奥さんが隣に座っていて子供は庭で遊んでいる。普通に家族と一緒にいる幸せを感じていた。奥さんのこともとても大事にしていた。 仕事(国を治める仕事)は仕事、家族は家族と割り切っていた。

王様だと波乱万丈な人生が多いと思うけど 最初から最後まで争いがなかった人生 だった。

(死を迎え入れる場面)奥さんと子供がいて、もうちょっと生きたいと思っていた。穏やかで、とても良かった人生だった。「やりのこしたことはない」と思って亡くなりました。

(この時の人生の学び)・ 家族を大切にすること・愛し愛されること そうやって自分を満たすとそれが、外側の現実になる。 国を治めることもおだやかにできる。 自分が満たされ、受け入れると、 周りも自然に穏やかに良くなってきた。

・どうやって、自分を満たしたか? 好きなものだけを選ぶ  好きなことだけをする  好きな人とだけいていいんだよ。 素直になることだよ。自分に素直になることだよ。 自分がいいと思ったことを伝えるだけで良い。

********

「自分自身に素直になることそれが「すき」を選ぶことができる秘訣。」

「すき」を選んでいくと、自分が満たされていく。

自分のこころが満たされていくと、自分の周囲も自然に満たされていく。

それを日々していくことで「国をも穏やかに治める」

ことまでができていたなんて、びっくりしました・・・!

・・・てことは、自分の魂のなかには、この経験がきざまれているということ。

実はこのときの人生の学び、今仕事としているカウンセリングセッションのなかで言ってる事と、全く一緒のことなんですね。

これがわかった時、自分のなかで、すごくすとんと腑に落ちました。それと同時に「ほんとはわかってるんだ」って悩んでいたことが、それほどの悩みと思えなくなりました。

セッション終了後は長時間の時空を超えた旅だったのと、セッション中はずっと涙がとめどなく流れていたので、エネルギーも動いていたのもわかり、脱力感でいっぱいでした。

どんな風に実感していくかな~と、数日観察していたら。

なんか、いままでとりかかれなかったいろんな事に「やる気」が出てるんですよね(笑)気持ちと行動が変化しているのが、わかるんです。これ、私にとってはすごいウレシイ変化です!

体験談としてあげさせて頂いたのは一部(笑)ですので、そのほかいろいろ思い当たることはありました。

あん子さんのやさしい声の誘導と適切な声かけも、相乗効果があったと思います。

「セッションお願いしたい」と思ってすんなりご予約させて頂けるときって、本当に必然のタイミングなんですね~と、改めて思いました。

いつも思うのですが、私は何か自分自身のケアをお願いする時には「このセラピストさんになら、お願いしたい」と、思わないとお願いできないのです・笑あん子さんだから、安心してお願いできました~♪

今回はこのような機会をありがとうございました~!

2月2日(北海道)

Oさまからのご感想

ヒプノセラピーでは、モニター募集させていただいてからおかげさまで数多くのセッションをさせていただきました。
その中に認知症の介護をしてくださっている男性がいました。
その方は、少しでも介護の役に立たないかな、という気持ちと、若い男性らしく面白半分だったようなんですが、今年の初めにもアカシックアセンションヒーリングなどをさせていただいています。現実世界から少しづつスピリチャルに興味を持って進みつつ・・改めて現実を見つめなおす・な感じかと思えましたが。介護についてもしっかりと考えてくださっているように感じました。
いつもと少し違うご感想です。
・・・・・・・・・・・・

2月2日ヒプノセラピーの感想と周りの反応
 
 初めてのヒプノセラピー体験でした

 他の体験談と同じように、個人的感想だけにしようとも思いましたが、初めの一歩を怖いと感じる方や周りの反対で出来ない方等も御覧になるかなぁと思い、否定的な事も敢えて書く事にしました。

 載せない方が良いと感じましたら、躊躇なく削除して下さい

 ①個人的感想
 僕個人的には、認知症介護の仕事をさせて頂く中で、スピリチュアル的な事で、違う視点で出来る事はないか?そして、自己満足の何か自信を持ち、自分だけの特別能力的なものが過去にあり、現在に生かせれば、より人生楽しくなるだろうなーという、若干利己的な不純?な遊び心もありながら、受けさせて頂きました
 
 ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉で引いてしまう方が現在もいらっしゃるかもしれませんが、個人的体験談としては、自分の意志がありながら、頭に?映像が出てきたり、言葉が思いついたりして、話していくという感じです

 初めの方に、あん子さんが「嫌な感じしたら、いつでも眼をあけて下さい」的な事も言ってくれます

 また、「これは、最近見たテレビや本等々の影響で出てきた映像だと思っても気にしないで下さい」等と、ちょっと言葉違ってたら、ごめんなさい

 大雑把に書くと、思いつきを話す感じで、個人的には、お笑いの大喜利で瞬間に思いつく回答に近いかなと

 で、個人的な体験談を書かせて頂きますと、子供の頃に水に溺れて死にそうになり、知らないおじさんに助けて貰った実体験があるのですが、そこから、円盤に乗っていて、火星人?が出てくるという展開。その火星人が光になって、自分の体に入って行く映像(笑)。その映像を見ながら、まじかーという感情と、笑えるーという感情でした。

 まあ、体の中には誰もいないし、自分の体でもないというスピリチュアル的な話しは、いったん置いといてですねー
 
 特に気になった自分がヒプノセラピーで話した言葉を書きます。

 五歳の自分から今の自分に対しての言葉は、「やりたい事をやれば良い」

悩みに対しては「そのまま悩みなさい。悩む事でいろんな人の気持ちがわかります」と、一部の方にしかわからないと思いますが、竹原ピストルさんという歌い手が思いついてしまいました。

 人間関係「落ち着いた心で人と人の違いや争いを笑いで緩和。そのうち、折り合いがつく」 
 こんな感じです。

 一番意味不明な自分の言葉は、「宗教等々で、食べる・食べない動物、植物等あるが、宇宙的な視野では、ある意味空気もエネルギー体で変わらない」的な台詞

 今時間経ち、改めて考えると、食べる事、人間関係の言葉等々、行動を起こす側と受ける側の、それぞれの受け取り方のバランスのような感じが思いつきました。

 難しく考えると、どつぼにはまりそうなので、個人的感想はここまでです

 日々、面白い体験をすると感じながら生活すると、毎日同じような日常生活でも面白いようにとらえたり、面白いように見れたり、有り難いです!

 あん子さん、本当に貴重な体験有り難うございました!

 これから先は、個人的な周りの反応と日記みたいなものですので、躊躇なく削除して下さい(笑)
 
②周りの反応
 ヒプノセラピーかかわらず、ヒーリング等でも、スピリチュアルというと、怖い・洗脳されるかもしれない・怪しい宗教に入るのでは?という反応が多々あります。

 僕の場合は、同棲している彼女が霊感的なものを感じやすいようで、かつ、僕がきちんと説明しないで行ったゆえに、ヒプノセラピー後、「勝手に私の知らない人を家の中に入れないで!」と、Skypeセッションでも、家の中の空気が変わる感じがしたらしく、塩を投げつけられたり、大切にしていた物をハサミで切られたり、ある意味、現実世界の中で、味わった事のない時空をこえた人生ドラマを体験(笑)。ちょっと違うかな?
 友達からも、ちょっと心配されたりと。

 ただ、身近な親しい相手であれば、いきなりスピリチュアルの話しでなく、その相手が好きで、自分が今まで興味なかった映画・本・音楽・芸能人・ニュース等々日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある事に気づきます。

 その共通点を感じ分かちあえば、ある意味スピリチュアルという言葉なしでも良いかなーと。ただ、同棲相手や結婚相手等どうしても承諾を得ないといけない場合は、スピリチュアルの体験しないとわかりあえないような話しではなく、日常生活に関わる話しから、わかりあいたい相手が否定する、その部分を覆そうとするのではなく、そこを掘り下げて話を聞いていくと、なんだかんだで結局スピリチュアルの話しにつながる事を感じます。

 僕の場合は、結局スピリチュアルで、世のため人のためにーと言っておきながら、目の前の人に時間を使うよりも、自己中心的に、自分の楽しみを優先してしまうんで、そうすると塩を投げつけられる目にあうので皆様気をつけて下さい(笑) 普通に、今目の前の現実を大切にすれば、このような事にはならなかったのは、いうまでもありません。
 ちなみに、もちろん今落ち着いてます

 僕は最近、自分1人だったら、あん子さんのセミナー受けにいったり、スピリチュアルテレビで拝見する方々のセミナー行ったりできたのになーと思う事もありますが、まあ、仕事の兼ね合いとかでも、そういう時期じゃないんだと、まだまだ悟れず、無理やり思い込んでいる感じです。

 そういった中で、もしこの文章を、あん子さんのヒプノセラピーを受けたいが、なんだかんだで一歩踏み出せない方がいらっしゃれば、踏み出さないのも一つの答えですし、YouTubeや本で自分で学んでから考えるのも良いですし、塩を投げつけられる覚悟で強行するのも良いですし・・・実際の所、その時は大変ですが、やっぱり、日が経つと良い経験だなーと、ネタにもなりますし。

 この冗談はさておき、やらないで後悔するより、やって後悔する方が良いと僕は思います。もちろん、あん子さんのヒプノセラピーは、精神科病院や心理カウンセリング行くより、すっとできると思いますが。ちょっと例え悪すぎですね。

 とにかく、こういう文章を目にする時点で、そういう流れなのかもしれないですね
 
 最後に、最近何気なく見た印象深い言葉を書いて終わります。
 「自分が神と繋がっているのがわかれば、目の前の人の言葉・何気なく見たチラシの文章・TVのコメント・風の音等々全てが神からのメッセージだという事に気づきます」

 感想といいますか、日記みたいになってごめんなさい

 2016年は、正月明け一発目の初セッション、2月は初ヒプノセラピーと有意義な年にさせて頂きまして有り難うございます

 これからも、有意義に過ごしていきます。感想遅くなってすみません

 これからも、宜しくお願い致します🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をありがとうございました。

ひょっとしたら、あなたが、何かに夢中になり、ふらりと出て行くのではないかと心配されたのではないでしょうか。

信頼関係がしっかりとできれば、無駄な争いがなくなりそうな気がします。
そのためには、あなたのおっしゃるような「日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある」が、良さそうですね。

わたしは、やはり、あなたが命を救われたことが、印象的でした。
宇宙との交流がこのように行われているのかも少し見えたような気がします。宇宙人がいるのも現実だと思いますが、今は、そんなに問題にもならないと思います。ちょっとしたベールの中の(普通)ですね。
おっしゃるように現実にしっかりと目を向けるためのスピリチャルであって欲しいですね。
自分中心になって他が目に入らなくなるのではなくて、自分の中心に重きを置きながら他と一緒に生きて行けるといいですね。
文章が面白くて、つい・・・読めてしまいました。

またいろいろな経験を文章に表して、明るく陽気なスピリチャルを実現してくださいね。

ありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-02-20 20:28 | ヒプノご感想です | Comments(0)

<< 2月21日幸せの玉手箱in森之... イベントで出店でした❤️ >>