あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2月21日幸せの玉手箱in森之宮ありがとうございました。

2月21日幸せの玉手箱in森之宮
無事に賑わって楽しく終了いたしました。
お越しくださいました、皆様ありがとうございました。
出展者様はじめ受け付けスタッフの史ちゃんやかなみちゃん、そしていつもチラシを配布してくださったり、ご紹介くださるタニイロさんありがとうございました。
d0205250_11205235.jpg

朝、みんなで初めての集合写真ですが、早かったので、若干間に合わなかった出展者様がいらっしゃいました。なので、全員揃うのは、難しいですね。
d0205250_11202778.jpg

d0205250_11194423.jpg
準備が終わると、お隣にある 鵲森宮(かささぎもりのみや)へご挨拶に伺います。(聖徳太子の両親である用明天皇・穴穂部間人皇后、および聖徳太子を主祭神として本社に祀り、奧社に天照大神・月読命・素盞嗚命を祀る。)と言うところです。建物に埋まっているようにも見えますが、気持ちが改まります。そして、いつも神様にもしっかりと応援していただきます。イベント会場は、大阪城公園のすぐ前なので、4月開催時は、桜も咲いていていいところですよ。
d0205250_11220573.jpg
d0205250_11254903.jpg
d0205250_12472854.jpg
d0205250_11264454.jpg
昨日は、ミントちゃんのデビューの女神様カードセッションをしていただきました。
わたしは、弁財天さまのカード引いていました。メッセージは、ほんとうに今の私へ必要なメッセージでした。ますます、増えてくるわたしのやりたいこと✨そしてお引き受けしたいみなさまのことのバランスですね。
やっぱり〜自分だけのことと考えて小さくなるのはやめにしてもう少しいろんなことをみなさまより、お引き受けさせていただき、みなさまとご一緒に生きてゆけるだと思います。力をいただきましたラッキ〜な一枚です。これからも素敵なメッセージカードをいっぱい描いて、幸せの玉手箱でご披露お願いします。

d0205250_12261221.jpg
そして〜占導師正博さんに手相を見ていただきました。12月に途中までだったからということで今回は、じっくりと見てくださいました。やることが定まっていないらしくて、当たっていますよね。金運は?いっぱい出て行ってるらしいのですが、その分は、入ってくるらしいです。それもよく当たっています。少しは溜まるともっと余裕を持って使えるって、また使うことを考えてしまいます。
今回は、お腹にいる赤ちゃんの心臓の音が入ったとても安らぐCDの付いたご本をお持ちくださっていました。ヒプノに使ったらみんな本気で寝てしまいそう💦なぐらい安らぎました。
眠れない人には、本気でお勧めしたいと思います。
d0205250_11372784.jpg
そして、いつき@光あまねしさん日本神界チャネリングをしていただきました。神様のお言葉をそのまま伝えてくださるそうです。
わたしもしっかりいただきました。
今のままで、間違っていないそうです。自信を持って進めて行くといいと言っていただきました。
ほんとうは、もっとたくさん言っていただいたのですが、イベント中は、やはり、聞き漏れているかもですが、この覚えていることが一番大切だったと思います。神様もイベントや企画を通じて、多くの皆様とご一緒にいるといいよっておっしゃってくださっています。そして、わたしもますます、自分のセッションやお仕事に集中してゆきたいと思います。
見てくださいました、皆様ありがとうございました✨
d0205250_12450588.jpg

そして、今回は、わたしも幸せの玉手箱で、初めてリーディングの体験会ミニを開催させていただきました。スピリチャルTVを見てきてくださった方もいらっしゃいました。今までのファンの方もお友達と一緒に来てくださって、また中には、素晴らしい神様のお言葉をチャネルするプロのセラピストさんもそして、11人もあの狭いお部屋に入ってくださいました。感謝します。
本当に初めてという人が多かったんですが、集団エネルギーというのか?みんなに素晴らしい素質があるというか?びっくりするぐらい的を得た、愛のあるメッセージをスラスラと言ってくださいました。
私は、ピンクのお花の衣装を着ていたんですが、「梅の花が見える・・・」とそれはそれは、私そのものを言ってくださっていて、また素晴らしいメッセージを伝えてくださっていて、昨日もまたびっくりでした。
とても嬉しいです❤️
ありがとうございました。
終わってからの懇親会でもみんなが、仲良く自己紹介やお話に花を咲かせてくださって〜終わってからもなかなかお話が途切れなくて〜
d0205250_12460881.jpg
感謝します。

[PR]

by annkotyann | 2016-02-22 12:47 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

<< 沖縄から ヒプノセラピーモニターお客様の... >>