あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

エジプト旅行

30日0時30分過ぎにエジプトから無事に帰ってきました。
なんとも言えないほどの感動と
壮大なピラミッドや遺跡を目の当たりにすることができました。
そしてエジプトの人々はとても愛想良く接してくださるし
遠足の可愛い子供たちに写真をせがまれたり

d0205250_04274427.jpg
私の旅のテーマは、「愛」と「再生」だったかな。
美しい神々との出会い

d0205250_04292967.jpg

主催のひろみさん、佐々木恵美子さん、宮崎ますみさんからは、ほんとうにたくさんの体験や感動をさせていただきました。

素晴らしいエジプトの遺跡を飛行機や船や馬車で回り

貸切のクフ王のピラミッドでは、神秘的な時間を過ごし
アブシンベル大神殿~小神殿観光
オールドカタラクトホテルというアガサクリスティの小説の舞台にもなったホテルに泊まりました。
イシス神殿そしてヌビア砂漠へ
★砂漠の満月ワークが、また素晴らしかったです。
この砂漠のワークでは、瞑想が終わってから、左脇腹あたりに、つるような痛みが走り、同じ場所を刺されたことを思い出しました。
ホルス神殿

d0205250_04395908.jpg

王家の谷~ツタンカーメンの墓~
ハトシェプスト神殿~メノムンの巨像

d0205250_04310689.jpg
カルナック神殿~ルクソール神殿
ルクソール神殿では、わたしが、奴隷だったことを思い出しました。
エジプトでは、何回も生まれていたような気がします。その幾つかの過去生での一シーンを思い出すこともできました。

今回のエジプト旅行は、過去の記憶を手放し、ますみさんの言う「再生」を感じることができました。

d0205250_04315058.jpg

そしてそのための素晴らしいタイミングでした。

無事にというのは、わたしが、帰りのチケットの時差を勘違いして、買い間違えたからなんです。ちょうど、その頃エジプトではハイジャックがあったそうで、わたしは、お友達のチケットも一緒に買っていたので、彼女のご家族が、とても心配されていたそうです💦
彼女も普通に家に帰れると思っていたそうで、涙が出てきたそうで、申し訳なくて大変なミスだったと思います。
女神ツアーの皆様にもびっくりさせてしまって、優しい言葉をいっぱいいただき、おまけに大切なお金のかんぱもしてくださいました。
ホテル代や食事代にもそのお金を使わせていただきました。
せっかく、少しでも安くと思っていたピーチも新たな料金が必要になりましたが、今は、そんなことよりも無事に帰れたことが、ただ嬉しいです。
そして、お仕事をすることのスイッチも入ったように感じます。
帰るとすぐにヒプノの予約を、幾つかいただきました。

反省することしきりなんですが、わたしの主人も私が、家に帰る頃には、心配と寂しさで、病気になりそうでした❤️

一緒に行ったお友達やそのご家族の皆様、女神ツアーのみなさま、そしてガイドをしてくださっていたナセルさんやナイルさんにも・・・ただ、申し訳なさと感謝の気持ちがいっぱいです。
延長のためのホテルに着いて、ピーチの航空券を取り直そうとしたらピーチのホームページが開かなくて、日本時間の夜中の2時にもかかわらず日本にいるお友達が、ピーチの手続きをしてくださったので、成田から関空へのチケットを予約できました。
ホテルで、帰りのチケットの手配もできて、主人ともメールのやり取りができたし、普段、メールなんかしない主人のそのメールがまた最高に可愛くてよくできていてしみじみ優しさに感謝の気持ちで、涙があふれそうでした。これは保存しておかないと。
今日、スピリチャルTVで、テディさんやミカヨフェルちゃんとみんなによくしていただいた、その話をしていて、沖縄でのくも膜下で、みんなによくしてもらったことなど・・・
みんなの愛を受け取る。善意を受け取る体験。
ってことなんだそうなんだけど。
差し出す方が、楽だと思いますが。
助けて頂けるなんて、なんて幸せなんでしょうか❤️
同じ出来事を体験してもただ、後悔や悲しむよりも
していただいたことを喜びたいし、できたことを喜びたい
私の人生には、常に幸せがつきまとっている
そして、そのありがたい幸せを味わうことができるように



[PR]

by annkotyann | 2016-03-31 04:40 | Comments(0)

<< 樋口了一という方の「手紙 親愛... スピリチャルTVです✨ >>