あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

樋口了一という方の「手紙 親愛なる子供達へ」

おはようございます

エジプトから帰ると
わたしのお客様からこの樋口了一という方の「手紙 親愛なる子供達へ」という歌が、届いていました。

彼は、介護のお仕事をしています。
わたしの母が、私に人として導いてくれた

「認知症」という症状

彼も認知症のお年寄りのお世話をしている方です。

ぜひ
聞いていただければと彼からのご推薦です。

もしも
同じような症状の方のそばにいらっしゃる方がいらしたら
介護を受ける方も介護をされる方も苦しまないで
素晴らしいギフトなんですよ

わたしの母は、自分の肉体を持ってわたしにいろいろと大切なことを教えてくれました。

先日、3月20日クフ王のピラミッドに入った日は、母の誕生日でした。今回のエジプト旅行は、わたしなりに特別な旅行でした。
帰ってきたらこのご紹介を見つけて。

お母さん ありがとう❤️そんな気持ちでいっぱいです




[PR]

by annkotyann | 2016-04-02 04:14 | ☆感動☆ | Comments(0)

<< 4月3日幸せの玉手箱in森之宮... エジプト旅行 >>