あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTV スピリチュアル宗教研究家 小泉義仁 《あなたの中に潜んでいる引き寄せのスイッチをONに!! 》

スピリチャルTV スピリチュアル宗教研究家 小泉義仁
《あなたの中に潜んでいる引き寄せのスイッチをONに!! 》
小泉義仁氏の初めてのワークショップに携わることができ、感激です。
「愛に溢れる素晴らしいセッション」でした。
そして、ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。
少人数でのとても濃い時間を過ごすことができました。
ご参加くださいました皆様方
これから素晴らしい引寄せと実現が起こってきそうです。
わたしも不思議な場のエネルギーをしっかりと感じることができました。
すごく暑かったり、眠たかったり(みなさまは、しっかりと起きて入られましたが〜)スッキリしたり、素晴らしいエネルギーを感じることができました。
喜びの声の上がる中〜写真撮影が、始まりました笑
わたしも少し撮らせていただきました。
これからは、あちらこちらで、テディさんの素晴らしいお話と「愛に溢れるセッション」をしていただくことが、できると思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。

終わってから、お食事に行ける皆様と一緒に出かけました。
お食事中も終わってからも いいお話が続きました〜

テディさん、ありがとうございました。
d0205250_06405261.jpg

d0205250_06411446.jpg


d0205250_06413707.jpg


d0205250_06420664.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-04-17 06:44 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 幸せの玉手箱イベント ヒプノセラピーモニターお客様の... >>