あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

500円の花束〜

昨日から主人は、岡山へ
同窓会と妹さんのところへ〜多分29日頃に帰ってきてくれる予定です

何日も前から、ご飯を一食分づつ冷凍してくれていたり
普通よりも大きめらしいです!
わたしの食事の心配をしてくれていました。

そして、昨日は、朝からカレーを作って、岡山へ出発のお父ちゃんでした。

出かける前日にお花
500円のお花だそうなんだけど
私の大好きな「デルフィニウム」だったんです。
多分、おとうちゃんは、私が大好きだって知らないと思うけど
d0205250_11134607.jpg

わたしが、エジプトで、大きな感動を味わっていた頃
おとうちゃんは、さみしかったそうです。

ネット環境の最悪の中
時折つながるおとうちゃんからのメールには、
やっとメール見たよ 今から寝るおやすみとか
メール届いたか返事おくれ!!とか
おはようさん 今日も体に気をつけろよ 今日〇〇くんとん飲みに行く約束をしたとか
体に気をつけろとかドリンクを買って飲めとか
などなど・・・時折、面白いビジョン付きだったりして
一生懸命メールしてくれたのが嬉しくて💦


みんなが、壮大な遺跡の中で
それぞれの感動で泣いている中〜
わたしは、おとうちゃんのメールを見て泣きました💦❤️

だって、うちのおとうちゃん、メールなんて・・・ほとんどしたことがなかったんです。

今回は、電話もなぜか通じなくて
スマホやiPhoneだったらラインやFacebookで連絡もできたんだろうけど

でも、すご〜〜く✨おとうちゃんの優しさが伝わってきました❤️

おとうちゃん〜いつも、いつも
ありがとうございます✨


d0205250_11452745.jpg

d0205250_11521577.jpg




[PR]

by annkotyann | 2016-04-25 11:59 | あん子 | Comments(0)

<< 「熊本地震被災地支援募金のため... 「癒楽りすと 7H広場」へ出店... >>