あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムでした✨

先日、5月4日5日と連続で、癒しスタジアムに参加させていただきました。
いつもながらにとても楽しくて・・・

初日も、朝一番から嬉しい人たちがお越しくださいました。
スピリチャルTVの視聴者さま
そして、山梨県からは、わたしのチャネリングに参加してくださったMさん❤️
実は、最近チャットで練習会もしているので、お誘いしたいと思っていたんです
思っていると会えた✨そして、スカイプでのやりとりだったので、お会いできるのが嬉しくて💕その後もずっと・・・ハッピーマインド塾の塾長のTOMOKOさんの塾生さんたちもお越しくださいました。いろいろな繋がりを感じさせていただくことができます。もちろん、初めて通りすがりに私に声をかけられて座ってくださったり。わぁ〜って、いっぱい笑を提供してくださったり・・・ありがたいと思います。

そして、お知り合いの方の癒しスタジアムデビューもうれしかったです✨

d0205250_10421246.jpg
次の日も朝1番からありがとうございました💕沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました💕
今日は、少し早くお客様が、引きましたので、前から気になっていた、ともちゃんのアートリーディングしていただきました。💕「花が咲く時の強烈なエネルギー。あなたは、何時も幸運---豊かさを伝え 
・・・あなたのこころは、壊れそうでもきちんと助けられてゆく・・・
どんどんと輝きを放出させてゆきなさい 内へ内へではなく 外へ外へ あなたに出逢う人は、幸せとなり 豊かとなってゆく こころにとめて  あなたを求められる意味を 役割を 手を広げて受け止めて あなたと共に仲間と共に生きて生かされ そうして笑顔は増えてゆく これでいいんだよ。・・・・」
ともちゃん❤️ありがとうそして可愛いくて凛としているお花嬉しいです。素敵な可愛いカードもいいでしょ。
ともちゃんから伝えていただいたメッセージを読むたび神様は、しっかりと私のことを愛を持って見守ってくださっているのだと感じることができました。大切にしますね✨
d0205250_10280352.jpg
d0205250_10284974.jpg

そして、ふらっと見た「オルゴナイト」とっても綺麗だったので、ちょこっと小さいものだけど買ってみました。
夜光で、光って綺麗です。パソコン作業の多い日々なので、必要ですそれにしても綺麗です。
今日は、終わりに少し時間ができましたが、それでもいつものようにたくさんの方が、お越しくださいました。

本当にいつもありがとうございます。

この喜びと感動が、わたしが、イベントをしようとした原点です💕

そして
これからも微力ですが、小さなイベントをゆっくりなペースで続けて行こうと思いました。



[PR]

by annkotyann | 2016-05-07 10:43 | ありがとうございます | Comments(0)

<< ヒプノ お客様のご感想ですVO... 島袋千鶴子先生琉球推命で観る ... >>