人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒプノ お客様のご感想ですVOL.,4

ヒプノ お客様のご感想です

過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう


ヒプノ お客様のご感想ですVOL.,4_d0205250_12412650.jpg

ヒプノセラピー

お客様からのご感想です。


先日、カナダのクライアントさまかが、ハイヤーセルフと絵を届けてくださいました。

魅力的な女性です❤️

こうして、見えた存在を描くことで表現できるといいですね。

お仕事も恋愛もぐんぐんと素晴らしく順調に動き出したご様子で、ご報告をいただきました。

信じる力って、すごいです✨

さらにパワフルにスピードを増してゆきますね✨


ヒプノ お客様のご感想ですVOL.,4_d0205250_09233929.jpg


69)7月19日 アメリカ

ヒプノセラピーは、今の幸せに気づき、未来もそして、過去も幸せにしてゆきますね❤️素敵なご感想をいただきました。嬉しいです✨

あんこ先生、先日はヒプノセラピーのモニターをさせて頂きましてどうもありがとうございました。遅くなりましたが、感想をお送りさせて頂きます。

2時間程度の予定が、なんと3時間半近くまでして下さり(それも遅い時間に…)、先生の優しさに感謝しております。

たくさんの過去世をみることができ、過去世に経験したことで今に通じることが多くあり、なるほどなぁとしみじみ思いました。今、優しい夫や家族、親友に恵まれて、幸せを感じることができるのも、辛いと思われる過去世での経験のお蔭もあるのかも・・・と思え、私の人生、すべては順調にいっているんだなと思いました。そして、父親とうまくコミュニケーションが取れないと感じていたのですが父親の過去世をみて、父親のことを改めて深く理解でき、とてもよかったです。

ハイヤーセルフと繋がることができ、私の使命を知ることができました。「自由に生きること」実は、周りの人から時々「自由だね~!」と言われることがあり、自分ではなかなか客観的にそう思えなかったのですが、自然と使命に沿って生きているようで、嬉しいです!(笑)

そして、楽に幸せになっていくことが私の務めと知り、これからも自分を信じて、もっと楽に幸せになっていいことを、自分に声をかけながら、許可しようと思います。そして、何かに迷った時はハイヤーセルフに聞いてみようと思います。

それから、私は意外と図太いらしく(笑)、安心しました(笑)。

将来は、リラックスして、経済的にも安定した生活を送っている様子を見ることができ、これからますます楽しみです。

あんこ先生、本当にありがとうございました。モニターをさせて頂く前、周りから先生の温かなお人柄をお伺いしていたのですが本当にその通りで、Skypeを通してでも先生の優しい温もりが伝わってきました。日本に帰国した時、先生のセミナー等、ぜひ機会があれば参加させて頂きたいです。

どうもありがとうございました。


68)6月10日 東京

素敵な、ご感想を頂いてから約一ヶ月

昨晩、新たにこんな素敵なご報告が届きました。ご了承を頂きましたので掲載させていただきます。わたしもとっても幸せです。準備に忙しい中、素敵なメールをくださいました。憧れのローマをいっぱい楽しんでね❤️


是非シェアしてくださいませ。

イタリアに行きたい気持ちでおりましたら、行かれました。奇跡に感謝です。あんこ先生のヒプノセラピーがなかったら行かれなかったかもしれません。ハイヤーとの会話、過去世との会話があったからだと思います。
あんこ先生、本当にどうもありがとうございます。


あんこ先生

暑い夏になりましたね。お元気でいらっしゃいますか?
「羽ばたくヒプノセラピー講座」いいですね!気になります。素敵ですね。東京でもあればいいのにと思いました。現実になりますよう!!

あんこ先生に以前観ていただいて、ヒプノセラピーをうけて、イタリア旅行に行きたいって宣言しました。息子を連れてイタリアに行きたいって。
その時資金が足りなくて(足りないというか、その時は、実は全くありませんでした)どうしましょうってハイヤーに聞きました。
信じなさいと言われ、イタリアの物を偶然見るたびに、「近づいてる」と確信していました。

なんと、19日よりローマへ行ってきます!あんこ先生、どうもありがとうございます。
資金がやってきて、不思議とローマに行かれるだけのお金です。多すぎず、少なすぎず。二人分。

信じるってすごいですね!
あんこ先生、ありがとうございます。
またヒプノセラピー受けたいです。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝をこめて
❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月11日に頂いたご感想

あんこ先生

昨日は、どうもありがとうございました。とても楽しかったです

ピプノセラピーは興味はありましたが、受けた事はなく、初めてのピプノセラピーでした。


自分の過去世はすごく興味があったのですが、インド人の世がでてくるなんて!しかも、当時信じていた神様も出てきてビックリです。 これからは、ガネーシャにも話しかけてみたいです。

未来も行く事が出来るのですね。時空を超えた映画を見た気分でした。ありがとうございました。

これからはもっともっと自由に、思い煩う事なく生きて行こうと思います。

長生きでない人生をみたのも、なんか納得しました。義理父や義理母が「100歳になった時は、、」とか「うちは長生きの家系だから」などと話しているのを聞いて、

「ずっと生きてはいかれないのに。突然死はやってくるのに」と思った事を思い出しました。


あんこ先生は、スピリチャルtvで拝見していてよく知った感じに思ってしまいましたが、初めましてでしたね。途中で、テレビかスカイプかどっちだ?なんて思ってしまいました。

先生のお声が優しくて、ゆったりと旅ができた気がします。


どうもありがとうございました。

またピプノセラピー受けたいです。その時はよろしくお願いいたします。

東京ででもお会いしたいですね。

67)6月26日 岡山県

ご自分の我慢していた感情を思い出し、涙を流してくださいました。

手伝って欲しいとお願いしたら、みんなにとても優しく協力してもらえ、本当に心から感謝でき、とても気持ちよかったと教えてくださいました。わたしもとてもうれしいです❤️


26日は長時間に渡り、ヒプノセラピーを受けさせていただき、ありがとうございました。

ヒプノセラピーの後でお送りただいたメモをまた見直したり、ヒプノセラピーの時のことを思い出しながら考えたりしていて、感想をお送りするのがが遅くなり申し訳ありません。


ヒプノセラピーを受けるのは初めて、またどんなものかよくわかってはいなかったのですが、いろいろと悩んでいたので、自分がどうしたいのかがわからなくなっていたので、何かヒントが見つかるかもと思って受けさせていただきました。

風邪引いていて咳が出たりして、自分が集中しきれてなく、見えずにわからないところも多かったのかな?と思いましたが、あん子先生が優しくお話をきいてくださり、誘導してくださったので、自分に向き合うことのできたのかと思います。


もともとイメージングとかで映像をイメージするのがうまく出来ないのもあってイメージ映像を見るのが苦手なのか映像はぼんやりとしていました。でも、気持ちは感じることができ、子供の頃の気持ち、悲しかったことがすごく伝わってきて、涙があふれ、久しぶりにたくさん泣きました。泣いたおかげで気持ちがすっきりというか落ち着きました。また、忘れていた過去の記憶も思い出し、なかなか人に甘えられない、自分の気持ちを言えない、我慢してしまう理由もわかりました。

過去世もぼんやりとですが見え、気持ちは感じることができ、その時感じていたことが今の私に繋がっているのかなと思いました。


ハイヤーセルフへの質問も自分の中で決まっていることは、はっきりした答えが返ってきたのではないかと思います。まだ迷っていたり決めきれてないこと、決めたくないことは答えられなかったのかなと思いました。でもまだ自分の中でもはっきりしてないこともあるのかもしれないけれど、あせらず一歩ずつ進んでいけたらと思います。


ヒプノセラピーの後の事ですが、今まで仕事でもいっぱいいっぱいになっていても人を頼れなくて、いつも1人で頑張らなきゃと思ってしていたけど、思い切ってみんなに手伝って欲しいとお願いしたら、みんなにとても優しく協力してくれました。また私もみんなに対して本当に心から感謝でき、それがとても気持ちよかったです。その事に気付くことができて本当に幸せです。思い切って言ってみてよかったです。ひとつ成長できたのかなと思いました。


本当にどうもありがとうございました。



66)6月26日 北海道

お父様を幼い時に亡くされました。いろいろな経験は、多分その影響が大きかったかもしれません。ヒプノセラピーにてお父様とお話をされて、いつもそばで見守ってくださっていることを感じ取ってくださいました。

きっと、ご両親から学ばれた強さと愛をもとに素晴らしい自信となって、またこれから、同じような方々を励まして行かれるでしょうね。私もとても嬉しいでした❤️


あん子さん先日はセラピーをありがとうごさいました。セラピー以前に、あん子さんの声や佇まいを感じるだけでも癒されてしまうんですよね。私もあん子の様にもっと自由で大らかで温かい人になって行きたいと思いました。セラピーで一番印象的だったのは、記憶にすら無いと思っていた父親の事。記憶が無いイコール知らない、分からないと思っていたのですが、セラピーでは 父からのメッセージがあったり あん子さんの誘導で父本人になった時の感覚!声の出し方も変わり、私にとって初めて父の存在を感じた瞬間でした。冷静ではありましたが驚きと嬉しさでいっぱいになりました。いつも ずっと側にいてくれていて、私を誇りに思ってくれている父。その確かな存在を感じる事ができました。私が本当は強い人間だと気付かせてくれてありがとう。父の母に対する気持ちも 機会があれば母にもそれとなーく伝えてみようかなと思います。自分を諦めないで本当の自分を生きようと決心して セラピーを受けさせて頂き、自分を信じる宝物を頂きました。両親から学んだ 強さと愛を持って自分を生きてゆきます。ありがとうごさいました。

65)2月7日 大阪

さて、セラピーをさせていただいてから随分と時間が経っていたんですが、彼女は、また、その後すぐに夢を見られていまして、その夢が、またまた、ドラマティックなリアルな内容で、さらに今とつながり自分自身をしるための材料になっていたらしいです。彼女は、ヒプノを通して見えた世界観を絵がかけるのだったら描きたいし、文章としても描きたいと思っていたらしくて、どんどん時間が経っていたみたいです。

たくさんの資料をいただきました。その中には、非公開的な資料もいっぱいあって、みなさまには、ご紹介できませんが、後日、彼女自身からまた、みなさまにドラマとしてご紹介できる日が来るかな❤️

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


先日はありがとうございました。


ヒプノセラピーを受ける前は、興味はあるけどちょっと恐いと思っていました。

よけいなことを思い出して辛いんじゃないか、とか

死の場面を見るなんて恐くて尾を引くんじゃないか、と考えてました。

実際に受けてみると、それほど恐くはなかったです。


まずは、思っていたほどはっきりとは見える訳ではありませんでした。

映画のようにくっきり見えるわけではなく、なんとなく感じるくらいでした。

暗い、明るい、狭い、広い、外か建物の中かなどの空間や、

人がいる、いないとか、静か、騒がしいとか、

そういうことをなんとなく感じました。


恐いと思うことも確かにありましたが、

(どうやら私は地球に近づくことが恐いらしい)

恐いと言えばそれ以上体験しなくてすみます。


受けてみてわかったのは、心配しなくても

自分の心から出ることはないということ。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

幸せだろうと不幸だろうと、自分が受け止められないような

極端な場面が出てくることはないみたいなので、ちょっと安心しました。

余計なことを思い出して辛いということはないように思います。


それと、死の場面もたしかに体験しましたが、

思ったほど恐くも苦しくもなく、身体は沈んでいくけど、

気持ちは昇っていくのを感じました。

(見た場面は、捕まるのが恐くて、逃げて海に飛び込んだのですが、

 その時点では死ぬことよりも捕まることの方が恐かったです)

入水しても救われると思うと、ちょっとほっとしました。


終わったあと多少の疲労感や、ぼーっとした感じはありましたが、

普段の生活習慣にはすぐ戻れたので、特に問題もありませんでした。


あん子さんがずっと声をかけてくれるので、「長旅」になっても安心です。

私もいろいろ旅をしたので、あっという間ではなかったですが、

あれほど時間が経っているとは思いませんでした。

長旅におつきあいいただいてありがとうございました。



64)6月6日 カナダ

実は、お亡くなりになった大切な方は、そばにいて、見守ってくださっていました。

質問すれば、答えてくださいます。そして認められ、愛されていました。

そんなことにも気づいてくださいました。


先程はありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいすっきりしています。
早速ですが感想を送らせていただきます。

ーーー
初めてのヒプノセラピー。正直、半信半疑でした。
セッションが進むにつれ、すーっと自分の考えの無駄が省かれていき
色んなことがクリアになっていきます。
出てくるイメージが鮮明でびっくりです笑
過去世も現実味を帯びて感じます。
私は特にセルフイメージの低さに悩んでいたのですが、
どんな自分でいることが好きなのかを再発見できました。
セッションが終わる頃には体は軽く、頭もすっきり。
なりたい自分が明確になったため、今から行動していくのが楽しみでしょうがありません!

あん子さん、本当にありがとうございました!


63)4月17日 京都

「彼には、ちゃんと自分の気持ちを伝えようかなって思って・・・」

ヒプノセラピーを使えば、あなたの潜在意識での思いが伝わってきます。何を望んでいるの?どうしたいの?あなたが、素直に正直になれるチャンスです。

素晴らしいご感想をいただき、私もワクワク嬉しいです❤️良いお知らせを心待ちにしています(^o^)/

63)4月17日
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
ヒプノセラピーってどんなものかあまり想像もつかないまま受けたのですが、
あんなふうにイメージが浮かんできたり、感情が出てきたりするんだとびっくりしました。
今はやりたいことは明確にあり、一歩は踏み出しているものの、そこから先に踏み出す勇気がない状態ですが
やはり私の方向性は間違っていなかったのだと感じることができました!
また、恋愛面でも、気になる人がいたのですが、なんとなく疎遠になってしまっていたのですが
別の人が現れて、新しい人のほうがいいのかなと思っていました。
でも、ヒプノセラピーを受けて、やっぱり、私の相手は最初に気になってた人なんだろうなと確信することが出来ました。
なんとなくですが、その彼は前の旦那さんなんじゃないかという気がしたのです、不思議な感覚ですが。
なので、その人とうまくいけばいいなぁ、いやきっとうまくいくと思います!
いろいろと心境の変化があり、今まで長い間自分から積極的に行った事はありませんでしたが
彼にはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思っています。

またよい報告ができますように。本当にありがとうございました!


62)6月6日 トロント

朝、パソコンを開けると 彼女からの依頼メールが飛び込んできました。

先日、セッションさせていただいた方からのご紹介です。嬉しいですね❤️

今朝は、他に予定もなかったので早速、スカイプセッションさせていただきました。

英語も話せない、海外に行くのも大変なわたしにすれば、一人海外に行き、そしてお仕事をして生計を立てれるなんて、なんて素晴らしいの!!って憧れますが。

そんな彼女の悩みが、「セルフイメージの悪さに悩んでいた」ということでした。

今日は、素晴らしいご自身を発見していただけたようです。ありがとうございました。

Annko様


先程はありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいすっきりしています。
早速ですが感想を送らせていただきます。

ーーー
初めてのヒプノセラピー。正直、半信半疑でした。
セッションが進むにつれ、すーっと自分の考えの無駄が省かれていき
色んなことがクリアになっていきます。
出てくるイメージが鮮明でびっくりです笑
過去世も現実味を帯びて感じます。
私は特にセルフイメージの低さに悩んでいたのですが、
どんな自分でいることが好きなのかを再発見できました。
セッションが終わる頃には体は軽く、頭もすっきり。
なりたい自分が明確になったため、今から行動していくのが楽しみでしょうがありません!
あん子さん、本当にありがとうございました!


61)6月5日 岐阜県

今朝のヒプノセラピーのご感想です。早速、書いて送ってくださいました。

わたしも介護を通じて、いろいろと学ばせていただきました、今日のクライアントさまも今まさに、介護を通じていろいろなことを受け取って居られます。

介護をさせていただく感謝の気持ちは一緒でした。自然に湧いてくる思いそれこそが、ハイヤーセルフからのメッセージなんですね❤️ありがとうございました。

・・・・・・・・

長い時間に渡りヒプノセラピーを体験させて頂きあんこ先生に感謝申し上げます!

今回を通じてガイドさんに出会いインナーチャイルド、また過去のことから未来に渡りまた家族の意識の中までも観る事が出来ました 全てはつながっている事が分かりました 自分と言う肉体を通じていろんな体験をさせて頂いている事も。。ありがたい限りです はじめはやはり自我の思い込みでないかと自問ありましたがあんこ先生の誘導されるままにしてますと見ている場面も変わり自然に湧いてくる思いはやはり自我とは別の感じと思えざるに至ります素直にそれを信じてこれからの人生に役立てて行こうと思います 人のお役に立たせて頂いてます あんこ先生の益々の活躍を心から応援させていただきます!真にありがとうございました!!


60)6月4日 茨城県

複雑で、大変な問題かと思っていたんだけど

蓋を開ければ、優しい人ばかり 彼女の口から出てきました。

ご本人もびっくりされていましたが笑

知ると、理解できて、腑に落ちて・・・

ご自分に自信を持って、どんどん前に進んで行けますね。

楽しみです❤️


何がなんだか分からないまま、目をつぶって…思い浮かんだ事を言うだけと言う流れで、昔の自分が思ってた事を思いだしたり(言いながら自分でビックリ)、ダンナの小さい時 私の小さい時から波動が一緒だったんですねf^_^;
現に今 現在、怒られたらシュンとなり、その人を恐れてるところがあります。

セッション終わって本当にスッーとしてます!これからは自分を信じ頑張ります!そしてみんなに愛情を注ぎ信頼を得る。みんなに優しく真のある行動をします(^^)

前へ光の方へ明るい方へ進んでいきます!

ありがとうございました♡💗



59)5月19日 兵庫県


とても嬉しいご感想をいただきました。

美しくて聡明で、どうして悩みがあるのかと不思議になりますが、優しさ故に 相手を気遣って、親にまで言えないなんて。

そして、皆様とても素直なんですね。だから親に言われたことを素直に信じるし、ヒプノセラピーも素直な心で受けてくださるので本当にスーッと入ってくださいます。

素直でいられることはとても幸せなことです。これからは、あなたの心の声にも素直に進んで行かれるのでしょうね❤️ありがとうございました。


【感想】
ヒプノセラピーを受けるのは初めてで、自分がどうなるのか不安がありました。
でも、スカイプがつながり、あんこさんの優しいお顔と声で、リラックスすることが出来ました
セラピー中は、意識はあるのにボーッとした不思議な感じでした。
自分でも驚くほど、いろんなものが見える?イメージされ、あんこさんの質問にもスムーズに答えれることが出来ました。

子供の頃に傷付いたこと、言いたいことを我慢していい子でいようと頑張っていた自分に
「えらかったね」と声をかけた時、本当は母に言いたかった事を言えた時、自然に涙があふれました。

過去世についても、愛に溢れた幸せな記憶があり、とても安心しました。
ハイヤーセルフにも会え、色々なアドバイスを頂けたこと、とても心強いです。
一人で孤独な気がしていましたが、いつも見守られていることが分かりました。
素質も教えてもらったので、これからチャレンジしてみたいと重います!!

自分が理想とする未来も、とても鮮明に感じることが出来ました。
根拠はないけど、私は大丈夫。絶対に幸せになれる!!と確信しました(笑)


あんこさん、本当に貴重な経験をさせて頂き有難うございました。
これからは、もっともっと自分を大事にして、直感を信じていこうと思います。

また機会がありましたら、ぜひ直接お会いしてみたいです。


58)5月15日 ニューヨーク
今回は、素晴らしいご感想をいただきました。
ご感想を読ませていただき、感動と感謝の気持でいっぱいです。

「想像でもなんでも、自分の中から生まれてきたものなのだから、それも全て私の一部、それを認めることはそのままの自分を受け入れることなんじゃないかな、」
「まずは一番身近な両親を愛し、それからありのままの自分もちゃんと愛してあげたいと思います。」
「セッションで経験させていただいたことは、メモを読むたびに私の宝物だと感じています。」

嬉しいですありがとうございました。

こちらも同じようにパソコンで、記載して送らせていただきました。
やはり、合う合わないはあると思います。クライアント様のお好みとわたしのスタイルですね。
感謝します❤️

あん子さま

先日は長時間のセッションをしていただき本当にありがとうございました。
思いもかけずいろんな話をたくさんさせていただき、初対面とは思えないほど親近感を感じ、とても楽しく嬉しかったです。

セッションでは過去世も含めて私の魂のいままでの軌跡を見ることができ、いろんなことがクリアになりました。

セッション中はどの言葉もごく自然に私の口から出てきたものだったのですが、あん子さんが書きとめてくださったメモを読み返していると、その全てに愛するという共通のテーマが流れていることがわかりました。
私がここ数年求めてきたものや悩んできたことも愛に関することでしたので、過去世を知ることで私の今の人生を肯定的に受け止めることができたよう思います。

両親を選んだ理由や魂の目的を知ることができたおかげで、今まで凝り固まっていた考えから解放され、過去世も未来も含めたもっと大きな存在の自分として、広い視点から物事を捉えるきっかけをいただきました。そうすると、他のどの人も魂の存在だと見ることができ、以前より穏やかな気持ちでいられる自分がいます。

セッション後にふと気づいたのですが、私は今まで愛が欲しいと貰うことばかり望んできたのですが、もしかしたら実はそれと同じ位かそれ以上に、私の魂は誰かを心から思いっきり愛したいと願っているんじゃないかなと思いました。
理想のパートナーの条件に、私が心から愛せる人という項目が加わりました。

そのために、まずは一番身近な両親を愛し、それからありのままの自分もちゃんと愛してあげたいと思います。
そうして私の本質を解放できた先に、自分の愛に自信を持てた私として、心から愛せる、愛したいと思う人と出会うのだと思います。

セッション中に感じたことは、それが自分の想像だとしても全部正しいですよとあん子さんはおっしゃってくださいました。今までの私であれば、単なる想像だもんとどこか冷めた目で見ていたと思います。でも、想像でもなんでも、自分の中から生まれてきたものなのだから、それも全て私の一部、それを認めることはそのままの自分を受け入れることなんじゃないかな、今はそんな風に感じます。

セッションで経験させていただいたことは、メモを読むたびに私の宝物だと感じています。

たくさんの気づきを本当にありがとうございました。




57)5月14日 関西

今回は、お叱りのご感想でした。確かに、スカイプや電話では、一般的なヒプノとは違います。

パソコンでやり取りを記載することも一般的なヒプノにはないことです。

私のスカイプや電話のヒプノは、環境ではなくクライアント様との信頼関係で行ってゆきます。

たとえば、回線が悪くても雑音が酷くてもどんどんふかぁ〜く入ってゆきます。

わたしが、とちってもガイドは、しっかりとあなたにメッセージを伝えてゆきます。

色々と選択していただくためにも、こちらのご感想もとても大切だと思います。ありがとうございました。

対面をご希望の方は、7月以降受け付けさせていただきます。

先日はヒプノセラピーのスカイプセッションありがとうございました。

いくつも気づきはいただいたのですが、やはりわたしはこういったセッションは対面で受ける方がいいなと思いました。

わたしは元々耳が聞こえすぎるタイプなので、自宅でスカイプで受けていると近所や家での物音がすごく気になりますし、あん子さんがパソコンをカタカタしている音もスカイプ越しに聞こえて気になりました。

そのような環境下で、約2時間α波でいることは大変難しく、潜在意識からの声を聞くのも難しかったです。

あん子さんが数字を間違えられたり、少し口がもつれたりするのもすごく気になりました。。

そんな中でも過去世のデンマークという国はかなりはっきり出てきたので、これはもしかしたらほんとの声だったのかなとか、ヒントはいただけたと思います。

良い感想でなくごめんなさい。

決してクレームとかではなく、正直に感じたことを申し上げさせていただきました。

わたし個人としては、やっぱりなんでも生がいいなと改めて思いましたので、今後への学びにもなりました。


56)5月14日 関西

両親の離婚・・・面白くて自慢のおとうさんだった。許せない気持ちになっていた

今回は、「家庭」が、テーマでした。

それから、父や母の子供時代や大人になってからの事をそれぞれの身体に入って体験して、両親とも苦しんでいた事、私に対して見せた態度は仕方なかった事を身をもって感じました。
そして、両親が私を大切に思ってくれていた事を知って、涙が止まりませんでした。

ありがとうございます。

あん子先生


今日は素晴らしいセラピーありがとうございました。
Skypeでセッションを受ける事が初めてだったので緊張していましたが、あん子先生の優しい笑顔と誘導で安心して催眠状態に入る事ができました。

まず、自分のインナーチャイルドに会いに行き、小さい頃の自分を今の自分が癒してあげる体験をしました。
「これからいつでもインナーチャイルドに会えますよ」とあん子先生に教えて頂いたので、これから迷った時などに心の中の小さい私がどう感じているのかを意識してみたいと思います。

それから、父や母の子供時代や大人になってからの事をそれぞれの身体に入って体験して、両親とも苦しんでいた事、私に対して見せた態度は仕方なかった事を身をもって感じました。
そして、両親が私を大切に思ってくれていた事を知って、涙が止まりませんでした。

次に、2つの過去世を体験しました。
どちらも家族関係にフォーカスした過去世で、私の今世の学びのテーマが「家族」だからこの過去世を体験したんだなと感じました。

その後、ハイヤーセルフから自分の使命や、素質を活かす仕事を聞いて、自分のこれからの生き方の指針ができたように思います。

あん子先生のお話は心に染みて納得するものばかりでした
離婚した両親の事も、今まであった辛い体験も自分が学びの為に全てを選んで生まれて来たんだと思うと、自分の今できる事を精一杯やろうという気になれました。
これからは、理想の未来で見た優しい旦那様を引き寄せられるように、毎日楽しんで生活したいと思います。

今日は本当にありがとうございました。
またイベントやセミナーがあった時に実際にお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


55)5月13日 Lさま

❤️スカイプって本当に世界中を繋いでくれるますね。スピリチャルTVで、繋がったご縁です✨素晴らしいです✨


5/13/16 16:00 Skypeヒプノセラピー Lの体験リポート


スピリチュアルTVで出会った友人が、あんこさんのヒプノセラピーを受けて、本当に迷いが取れてすっきりしていたので私も受けてみました。


あんこさんのお人柄が本当に素晴らしく、寄り添って誘導してくださる暖かいお気持ちがとても良かったです。

終ってからのお話で、私は道具だと思ってやらせて頂きますので疲れることもなく楽しいとおしゃいましたのが素敵でした。


私はヒプノセラピーは初めてでしたが見えるビジョン、見にくいビジョンの中からも納得のいく過去世、未来が見え、これから生きていくのに安心材料の一つになりました。


特にひっかかりの多い母に関連することを多く誘導され、母のインナーチャイルドの痛みもわかりました。バーチャルで良いから毎日声を出して母をほめてあげてくださいというあんこさんのアドバイスに従って行こうと思います。

父との関係にはさほど問題がないと思っていましたが、過去世から父とあまり心を開いて話さなかった理由が理解できました。


ハイヤーセルフの声は、自分が良いように作っているようにも思えましたが、それでも浮かぶビジョンがあったのですからそれで良いかなと嬉しくとらえていきたいと思います。


終ってからのあんこさんの説明の一つで、心を麻痺させて鈍感にしている分、良いことも感じることが少ないという説明が腑に落ちました。


あんこさん、素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございました。



54)5月10日 

今回も本当に大切なことに気づいていただくことができました。何年、何十年というじかんが、実は、ほんの数分だったような気もしました。

そして、どんな状況からも再生することができることを改めて学ばせていただきました

「11つの人生にはたしかに様々なドラマがありましたが、長い長い時空を超えて自分を振り返ることで今の生がより輝くような体験であったな、と、今は強く感じています。どんな自分にも寄り添って生きていこうと思います。」

とても嬉しいご感想をいただきました。



あんこさん

先日は長い時間どうもありがとうございました!

ヒプノを受けてから数日経ちましたが、いろいろな思いが自分の中におきてきています。。

1つの後悔し続けた過去世を改めてやり直すとしたら?

戻りたい時点に帰って、そこからもう一度やり直すとしたらどんな人生?

そんなやり取りが途中あったかと思うのですが、改めて生きなおした人生、違う選択、行動を起こした人生は、本当に驚くほど充実したものでした。

いろんな時代、長い長い時間を何度か垣間見て感じたことは、この今の人生において私がこだわり持ち続けていることは、とるに足らないことだということでした。その小さなこだわり、自信のなさ、執着、それが人生をたった1つのカラーに染めてしまうのだということ。自分が握りしめていることは、この人生全てを棒にふってまで握り続けるものなのか?そんな思いでした。

なにかそれはとてももったいないし、自分があまりにもかわいそうだと、今回セッションを受けてみて強烈に感じました。

これはこの今の自分しか知らなければ、沸いてこなかった思いです。

11つの人生にはたしかに様々なドラマがありましたが、長い長い時空を超えて自分を振り返ることで今の生がより輝くような体験であったな、と、今は強く感じています。

どんな自分にも寄り添って生きていこうと思います。

あんこさん、ありがとうございました!


53)5月6日 九州地方

またまた、幸せなご感想をいただきました。


あん子先生、先日はセッションありがとうございました♡
おかげさまで、とっても良い効果が出ています♪

ヒプノセラピーをさせていただいて本当に良かったです。
みなさまの喜びは、わたしにとって生きる力です。
これからも良いセラピーができますようわたし自身もどんどんと磨いてゆきたいと思います。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あん子先生のセッションが人生初のヒプノセラピーでした。

私は、緊張しやすく 疑り深い性格なので、途中まですごくガチガチに固くな

っていましたが、あん子先生が、最初に時間をかけて

優しくお話を聞いてくださったおかげでずいぶん緊張がほぐれました。

セッションを受ける前のイメージでは、ヒプノセラピーは 

「もっと意識が朦朧とする」のかと思っていましたが

実際のセッションでは 始終、意識ははっきりとしていました!

最初は半信半疑だったのに、意外とスラスラと言葉が頭にひらめいてくる感

じで、「未来の私」を見た時には、数年後の私がいる風景がすごく鮮明で理想

通りだったので驚きました。でもセッションが終わった直後は、申し訳ないこと

にまだ半信半疑な心が残っていましたが数日経つ間に、いくつもの奇跡が起

こり出し、どんどん自信と確信に変わりました♪

ヒプノセラピーのおかげでチャネリング力が増したようで、

ちょっと下手だったカードリーディングが急に調子が良くなりました!!

天使エネルギーと繋がるコツを掴んだみたいなのです♪

これも私の中での劇的な変化であり、とても嬉しいです(^_-)-☆

それから、セッション中にハイヤーセルフが「すぐに入籍しなさい」と言ってい

たのですが、すぐって言っても なんか自分からは言いづらいなぁ・・・(困) 

と思っていたら、オラクルカードの天使ダニエルも、「結婚!結婚!結婚!」と

何度も何度もしつこく言ってくるようになりました。

今一緒に住んでいる元旦那にそのことを伝えたら、「じゃぁ入籍しよう」という

ことになりました!

入籍日も決まりました(笑)

今回セッションを受けたことで、私の中の心のブロックを外すための具体的な

方法も見つけることができました。

解決策を見つけたことで、感情の状態が日増しに改善しています。

毎日の自分の変化や出来事もすごく楽しめるようになってきました♪

ヒプノセラピーを受けてよかったです。

あん子先生、素晴らしいセッションを本当に本当にありがとうございました☆彡



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


52)5月10日 北海道
今日も、心のあったまる、ご感想をいただきました❤️
ヒプノセラピーをさせていただけて本当に幸せです。

お母様への気持ち、優しくなれた分きっとご自身にも優しくなれたんだろうなって思いました。

わたしのこころもホンワカ幸せいっぱいになりました。
ありがとうございます。


あん子さん

昨日は、長い時間ありがとうございました。

昨日は、母の誕生日でしたので、あれからすぐデパートに行って、ケーキを買って母の所へ行きました。

普段は写真を嫌がるのに、ケーキの前に自ら座ってポーズを決めて…

とっても喜んでくれた様です。

あん子さんに言われて初めて、母の辛かった子供時代を知ることができました。

今まで、なんで気がつかなかったんだろう?なんで自分の不満ばかり考えていたんだろう?と思いました。

私の母への気持ちが優しくなれて、本当に良かったです。

あん子さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりに、篭っていた私の心が解放された様な、心地良い気持ちになれました。

色々話もしてくれて、楽しい時間でした。

あん子さん、これからも宜しくお願いします。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


51)5月8日 関西

今日は、びっくり!!出雲大社のお導きのようなヒプノセラピーでした。彼女とは、昨年イベントでお会いしました。ちょうど始めたミニヒプノをさせていただいたのです。理想的な未来世を見ていただきました。必要な人が受けてくださるのですね。その通りになったそうです。そういえば、昨年末ごろ大阪から京都でのイベントにも来てくださいました。彼女の直感ですね。不思議なお導きのような今日でした。そして、今日・・・

ヒプノセラピーありがとうございました。感想です。

あん子先生に初めてお会いしてから一年経っていないと思います。最初の体験ヒプノのような、短い時間でインナーチャイルドと未来を見たのですが、その時の未来がまさに、そのまま現実になりました。とても嬉しい現実です。

そして今回、体調が悪くなり、右往左往している中で、導かれるようにヒプノセラピーを受ける事になりました。前日、ふと出雲大社大阪分院へ訪れておみくじを引いたことをきっかけに、おみくじの内容をネット検索したらあん子先生のブログにヒットしてまったく同じおみくじを引いていたのです。何万とあるネット検索ですぐにあん子先生に繋がり、次の朝目覚めてすぐにお電話していました。そして、快くお昼からヒプノセラピーを受けさせていただいて…

ハイヤーセルフとは前回のリーディング体験で一度お会いしていて、同じ天女様が現れました。天女様は実はここのところよく感じていましたし、きっと守ってくださってるんだなとなんとなく思っていました。ただ、自分がそこまで能力があるのか?ただ自分のいいように理解したいだけなのでは??と、私自身が疑っていました。

そのため、せっかく届くメッセージをしっかりと受け止めることができておらず、自分自身をないがしろにすることが多かったのだと、そして体調が悪くなったとヒプノセラピーを通じて知らせて頂きました。

あん子先生の優しい誘導で安心してハイヤーセルフにも出会えて受け入れる事が出来たこと。また、インナーチャイルドでキズついた心は、今もまだ無意識に反応してしまうこと。そして、それに気づくことで自分が癒されること。

すべてが今日というタイミングに結びつくための体の不調だったのだと確信できました。また、ヒプノセラピーを終えた後、ここ最近、辛かった出来事がインナーチャイルドのあの時に結びついてたと紐解けていったことで理解ができて、今後同じ場面に出くわしても、あっ、またインナーチャイルドだ、あの時の悲しい自分が反応してると気付いてるので、今までのような恐れは消えるのだと思いました。

本当に本当にただ、ただ、今を1日、1日を体の力を抜いて、自分らしく生きればそれだけで生きる意味があるのだと、心から思えることができました。これからは本当の自分を生きていくのがたのしみです。そして、また今回の未来予想が現実になりましたと笑顔で報告できると確信しております。本当に貴重なお時間、ありがとうございました。


50)5月3日 関西

また、今回も素晴らしい気づきの数々をわたしも味あわせていただきました。 最悪だと思っていたことが、あれぇ?ってことになるかもしれない。理由がわかれば、何てことなく・・・・受け入れられる。ただ、心の持ち方だけで、気がつくと素晴らしい成果を達成している〜なんてね。

「よく引き寄せや、成功するための手法として”イメージを明確にする”っていうのがありますが、ヒプノは自然とそういう状態にもっていってくれると思いました。」

ほっこり、幸せな家庭っていいですね✨今回もありがとうございました💕


セッションありがとうございました。ちゃんとつながれるかな?と思ってましたが、やってみると誰でもできるって感じました。心配に思う方でも、気軽にあん子さんのヒプノセラピーを受けてみられたらいいなあって思いました。受けてみて、ヒプノセラピーを受けることが、自分が考えている未来から違うすばらしい未来パラレルワールドへ移行しているんだと思いました。いわゆる自由意志の選択って感じです。その道筋がセラピーの進行になっていてスムーズだと思います。子供時代、魂の母、父、今に影響のある過去生、輝かしい過去生、ハイヤーセルフとの対面、未来生・・・輝かしい過去生を見たときに、まず私に輝かしい過去生があったんだってことが驚きでした。ずーっと苦しいものしかないんだって思ってましたから。いろんな人生を体験してきてるんだっていうことがわかり、悪いばっかり、いいばっかりでないってこと、誰もがそうなんだってことは私にとってものすごく救いでした。そして、幸せな過去生は、私が何に幸せを一番感じるのかをはっきり見せてくれました。ハイヤーセルフは、大天使の姿でヨフィエルという名前でした。あまり日頃、天使など意識したことがなかったので、外国人的なハイヤーさんでこれまた意外でした。夫との関係性や今後のことなどを聞きました。私の口から出てる言葉なのに、当の本人の私は、”えーそうなの?”って感じたりもしました。夫とどうして出会って、今まで大変なことがあったのかちゃんと理由がわかって、そしてもうすぐカルマの解消が終わることを教えてもらいました。この先も今までのような関係性で大変ならっていう不安があったのですが、解消されました。未来生では、幸せな状況が出てきました。私のいいところや、夫のこの人生の目的などいろいろ教えてもらいました。ヒプノセラピーでは、自分自身でビジョンをみるので、体験した状態になると感じました。よく引き寄せや、成功するための手法として”イメージを明確にする”っていうのがありますが、ヒプノは自然とそういう状態にもっていってくれると思いました。体験なので疑いようがないですね。なので執着せず、今を生きていくことができるように感じました。もうその物語の上に自分がのっているから大丈夫なんだって。セラピーが終わってからもあん子さんとおしゃべりさせていただき、いろいろアドバイスもいただき、とてもありがたいです。できることからやっていこうとしています。今までは、いったい夫のどこに感謝だのいいとこだの見たらいいのかわからないくらいまでになっていたんですが、感謝の思いが少しずつ湧いてきています。ちゃんと夫を見ていなかったのは、私だけだったんではないかと思いました。今日は、夫にもセラピーの話をしまして、なんだかほっこりしています。自分の思考だってわかっていても、なんどもなんども出てきて、自分一人ではどうしようもない感じでしたので、思い切ってヒプノセラピーを受けてみました。あん子さんにお手伝いしてもらって、違う視点からみるチャンスをいただいたと思います。スカイプの調子が悪く設定とかでお手間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。


by annkotyann | 2016-05-07 15:54 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31