あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

罰と後悔

「罰」


「罰」って、神様が与えるものではなく

自分自身の潜在意識が引き寄せます。

なので、自分の心を大切にしようと思います。
顕在意識で、大丈夫だって、理解しようとしていても
潜在意識の中のわたしが、モヤモヤする。気にしないようにすると、肝心な、こころの視界が悪くなる、意識がぐらつく、判断力も鈍ってしまう、まるで、片目で世の中を見ているようなんです。

だから、わたしのこころの喜ぶ選択が一番やなぁ〜❤️
気づいたら、その日のセラピーのクライアントさんが、まさに・・・同じようなテーマでした。
過去世での思いが、今世果たされました。

深い学びでした。

ありがとうございます❤️



d0205250_01231624.jpg



「こんなわたしには、こんなことする資格ない」なんて!!
そんなこと考えないでね

こんなことしてしまったわたしだからこそ、寄り添える魂がある
その悲痛な心の痛みを理解できるんだから

どんなことをしてしまったかよりも


その心の痛みを知っていることに向いて行こう。

すばらしい価値があるよ。

だからできることっていっぱいあるよ❤️


涙を拭いて 前に進んで行こう


後悔は、やがて、ダイアモンドになって輝いてくれるね✨


d0205250_00522275.jpg

キラキラ輝く美しい魂 

全ての人の魂が、そうなんですね

だから、安心してね

あなたが、怒らなくても  

ちゃんと 

そのの人の美しい魂がわかってくれるから❤️

みんな、必ず、気付こうとするみたいだから

わたしが、そうであるように・・・・

d0205250_01240211.jpg




[PR]

by annkotyann | 2016-05-15 23:09 | 気付き | Comments(0)

<< 「あん子の引き寄せ」1 チャネリングの練習会 >>