あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTVのお知らせです❤️

今夜は、夜8時からスピリチャルTV鑑定団です


チャンス!!ほーんとうに久々

こちら、沖縄の超有名な占い師島袋千鶴子先生のお弟子さん
❤️

沖縄から親びんこと、てっちゃんこと宜野座哲哉先生が、参加してくださいます。ただし〜スカイプの電波の影響で、初めからどれぐらい、持つのか?・・・な状態です。このハートフルな親びんに鑑定を依頼の方は、何に悩んでいるのかを明確にしてチャットでお早めにお申し込みくださいね。

たぶん・・・一人か二人か?いやいや、奇跡的にそれ以上かもしれません。そんな感じかもしれません。

今夜も素敵なレギュラーさんと一緒にわたしも過去世からのメッセージさせていただきます。よろしくお願いします(^o^)/


スピリチャルTV鑑定団
http://spiritual-tv.com/

今日は、北海道からイベント準備に忙しい山代明朋さんもタロットカードでの参加があります❤️

あん子も北海道のイベントに参加させていただきます。
North Reading Fes (ノース リーディング フェス)
https://www.facebook.com/northreadingfes/

北海道から沖縄まで〜すごいです(^o^)/

[PR]

by annkotyann | 2016-05-25 12:30 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 北海道✨ありがとうございました❤️ 6月は、沖縄に行きます❤️ >>