あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

北海道✨ありがとうございました❤️

北海道〜チャネリング体験会、クラス そして イベントでした❤️

オーガナイザーをしてくださったサロンPANARINAの三浦美穂さんには、本当にお世話になりました。
とても素敵な体験会やクラスをさせていただきました

初めての北海道セッションです。
26日(木)到着後すぐに体験会をさせていただくことにしていたので、美穂ちゃんが空港にまでお迎えに来てくださいました。
d0205250_00505449.jpg
美味しいパン屋さんに立ち寄りパンと美味しいフルーツロールケーキをゲット。
素敵なサロンに着くなり、もぐもぐでした笑
d0205250_00495068.jpg
美穂ちゃん、ハードなスケジュールですいません。

チャネリング体験会では、北海道の皆様の驚くほどのパワーを体験しました笑
なんと!!でっかいど〜ほっかいど〜らしくて、それでも釧路から来てくださったんです。たぶん、わたしも来てくださいねって、言っていたんですが〜
わたしは、6時にお家を出発して北海道にやってきました。
彼と彼女は、5時半に出発されたそうです。
函館からも来てくださいました。4時間のところを2時間ほどで来れたそうですが、すごいです✨ありがたいです。
美穂ちゃんからのご紹介の方やスピリチャルTVでお知り合いになったかたもお越し下さって、賑やかに開催させていただきました❤️
美味しいパンや、お菓子に囲まれて幸せいっぱいすぎて自己紹介忘れてしまいましたが〜
d0205250_00502257.jpg

夜は、先日エジプトでお友達になったてるちゃんが、
d0205250_01352321.jpg
そして、クラスを受けてくださるミキティさんも来てくださって。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

翌日27日28日のチャネリングクラスもとっても楽しかったです。
美穂ちゃんのランチも最高❤️
d0205250_00521232.jpg
クラスに参加してくださったミキティさんもブログに書いてくださいました。

美穂ちゃんもブログに書いてくださっています(^o^)/

札幌白石の〜パワースポット「ストーンブレス」のみさきさんもクラスを受講してくださいました❤️

もう一人、スピリチャルTVをご覧いただいてきてっくださった、ヒロちゃん❤️

本当にありがとうございました(^o^)/
d0205250_02192820.jpg
お寿司を食べたり、温泉へ行ったり

29日の札幌のイベントでも本当にたくさんの方が来てくださって感謝です。

皆様からの差し入れもすごく嬉しくて
そして、セッション中もまるでお供え物のような感じで、置いていってくださる方も

名前とか、わからなくなってしまって、お礼が言えなくてごめんなさい。
幸せなひと時です。

北海道の美味しいおやつやお水、コーヒーそしておうどんまで・・・
ありがとうございます❤️

イベント後は、さゆりちゃんと一緒にパナリナでお泊まりしました。

翌日は、美穂ちゃんとさゆりちゃんと三人で温泉へ行ったりウニ丼を食べたり
とても幸せな時間を過ごして
特急電車に乗ったり
主人や主人の妹さんと合流して
北海道神社から
d0205250_02490919.jpg
支笏湖の丸駒温泉へ
北海道神社では、リスさんにも出会ったし
雨の降る中、支笏湖のほとりの露天風呂も素晴らしく楽しかったです。

d0205250_02475487.jpg


翌日は雨も上がり日中は、ほとんどお天気が良くて

北海道大満喫させていただきました❤️

本当にありがとうございました(^o^)/

次回は、12月のイベントにかけて北海道へ行きたいと思っています❤️

ヒプノセラピーモニター募集中

6月は、沖縄です(^o^)/

こちらもよろしくお願いします(^o^)/









[PR]

by annkotyann | 2016-06-04 02:49 | チャネリングクラス | Comments(0)

<< aftertaste佳音&カピ... スピリチャルTVのお知らせです❤️ >>