あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTVのお知らせです❤️

明日のスピリチャルTVでは、ぶちさんが、サポートしていただきます。
6月10日20時より22時

「あん子の元気の出るチャネリング」
についてお話しさせていただきたいと思います❤️

あなたもチャネラーになる?
自分を信じることがどれほどまでも素晴らしいことなのか。

いつもチャネリング体験会やクラスでみなさまにお伝えしていることも含めてお話しさせていただきたいと思います。

自分を理解して受け入れるだけで、誰にでもチャネリングはできる✨
いつも、話しかけられているんだよ!
一生懸命生きていると繋がりやすいわけ
困った時は、チャンス!
チャンスはいつだって、いっぱいやってきている?
自分に対しての驕り?
経験する、行動に移すわけ・・・・
安全なチャネリングのマナー
より、パワフルに生きるコツ

明日は、「あん子のチャネリング」について
たくさんのご質問をお待ちしています❤️

よろしくお願いします。

http://spiritual-tv.com


d0205250_02264990.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-06-09 17:31 | お知らせ | Comments(0)

<< チャネリングとヒプノセラピー aftertaste佳音&カピ... >>