あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ただいまぁ〜沖縄へ行ってきました❤️

沖縄へ行ってきました。
今回は、6月14日から22日までといつもより少し長い目でした。

初日は、和田真弓先生に姓名判断の基礎講座を受けさせていただきました。わぁ〜って目から鱗でした(o^^o)わぁ〜なるほど・・・と頷きまくりでした。
d0205250_23485099.jpg

15日からは、体験会やクラス、そしてリーダークラスとぶっとうしでした。
せっかくの沖縄だったけど、ぴーちゃんとエッセンスに宿泊させていただいたおかげで、すばらしい体験をいっぱいさせていただきました。まさにぴーちゃんとエッセンスは聖地のようです。
レムリアの石だけをあつかういずちゃんともお知り合いになれて、とっても幸せです。
体験会は、たんぽぽさんや癒しカフェAMANA,そしてぴーちゃんとエッセンスでも開催させていただきました。
たくさんの素敵な方々がお越しくださいまして、感激でした。
ありがとうございました。

d0205250_23411379.jpg
d0205250_00041654.jpg
ずっと楽しみにしていた、アマナの亮くんが、素晴らしいフルートを演奏してくださいました。

d0205250_00031899.jpg
d0205250_23401991.jpg
たんぽぽさんでのクラスも素晴らしく楽しくさせていただきました。
d0205250_23405591.jpg
リーダークラスでは、四人の方が、終了してくださいました。
毎日が、素晴らしく充実していて、今回は、クラスなどを詰め込み過ぎました。
次回、沖縄に行くときは、もっとゆっくりしたいと思います。
だって
22日帰った途端に燃え尽き〜発熱してしまいました。
これは、ちょこっと誤算でしたが・・・

d0205250_00055283.jpg

今回は、朝からぴーちゃんにお世話になることができました。
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は、お花を摘みます。
そして、レイを作り

フラを踊って

湧水へ行きました。

素晴らしい宿泊と会場を提供してくださった
ぴーちゃんとたんたん、そして秀ちゃん夫妻に感謝します✨
毎朝、美味しいご飯まで用意してくださいました。
本当にお世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お集まりくださいましたみなさまへ
本当にありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:11 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)

<< スピリチャルTVのお知らせです❤️ チャネリングとヒプノセラピー >>