あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTVのお知らせです❤️

明日の朝、8時よりスピリチャルTVにて、佳音ちゃんとコラボで、お話しさせていただきます。


テーマは、未定ですが、佳音ちゃんも宇宙を旅するヒプノセラピストです。わたしもヒプノをさせていただいています。


「次元を超えた旅」についてなど、二人の色々な経験談も交えてお話しさせていただくのもいいかな


❤️


なんでもいいので、チャットでお問い合わせもお願いします。
一緒にお話ししましょう(^o^)/

http://spiritual-tv.com

テディさんも少しづつ、リハビリの成果も上がっているご様子です。
しかし〜まだ、しばらくはご入院が続くと思われます。
どうぞ、皆様宜しくお願いします。
http://happy-tamatebako.com/teddy/


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:13 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< スピリチャルTVでした❤️ ただいまぁ〜沖縄へ行ってきました❤️ >>