あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTVからのお知らせ

皆様へ

悲しいお知らせです。


テディさんは、皆様もご存知の通り、55日脳梗塞でお倒れになり

56日都内の病院にて手術をされました。

その後、皆様からのたくさんのお見舞いの応援を頂き、どんどんご回復に向かわれていると思われていました。


昨日625日15時24分にテディさんがお亡くなりになられました。


おとうさまからのお電話をいただきましたが、とても気丈夫に最後のご様子を教えてくださいました。

25日の日中は、弟さんとお見舞いに行かれていたそうです。普段と変わりなく過ごされ、リハビリが始まる15分ぐらい前に部屋を出られたそうです。

3時過ぎにリハビリに行かれて直ぐに気分が悪くなられ、部屋に戻られ、そのまま心肺停止の状態になられたそうです。


お父様達も直ぐに連絡を受けて戻られたそうですが、心臓が止まっていたとのことでした。病院では、なぜ、こうなったのか検査中だそうです。


告別式は、7月3日(日)だそうです。

まだ、詳しいことは未定だそうなので、こちらで分かり次第皆様にお知らせさせていただきます。


たくさんの方からのお見舞いをいただきましたこと、ご遺族様になりかわりまして、厚く感謝と御礼を申し上げさせていただきます。


十分いろいろと好きなことをされてこられたそうですが、それでもまだまだこれから私たちを導いていただきたいと思っておりましたので、とても残念です。
しかし悲しんでいるのは、きっとテディさんも喜ばないと思います。

7月に入ったらお見舞いに行こうと思っていたのに〜っと

ちょっぴり悔しいです。
わたしもこのやるせない気持ちを乗り越えますね。
そして、テディさんに
「あん子ちゃん、よかったね」と褒めてもらえるように過ごしてゆきたいと思います。




[PR]

by annkotyann | 2016-06-26 23:31 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< すぴりチャルTVからのお知らせ スピリチャルTVでした❤️ >>