あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

いつきさんのチャネリング

先日、幸せの玉手箱主催のセラピスト懇親会を開催いたしました。

今回は、本当に少なくて、いつきさんとレイナさんと聡子ちゃんとわたし
だから、とても内容が濃くって

聡子ちゃんは8月11日幸せの玉手箱にも素敵なアートセラピーにて参加してくださいます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12178961076.html

わたしは、いつになく、ゆっくりと本格セッションをしてもらった感じで(笑)すいませ〜んって感じだったんだけど

いつきさんにヒーリングをしていただいてとても良かったんです。メッセージも的確でした。

でも、今の私は、スピリチャルTVのテディさんが、亡くなったり個人的にもなんだか感じることがあって、いつきさんにチャネリングをお願いしました。

本当は、いつきさん、チャネリングはやめてセッションだけにしようと思っていたらしいの
だけど・・・私のお願いを聞いてくださって、すばらしいメッセージを私に伝えてくださいました。

いつきさんのメッセージは、携帯のボイスに録音していましたので、今もまた聞いてみました。


「よう ここまで来たのぉ 感謝するぞよ」

その感無量な言葉に
今までの心の格闘が、痛みが、溶けてゆきそうです。

その言葉の中には、よくぞ、ここまで生きてきたねって、意味を感じました。

わたしの幼少から、いや、生まれる前からの様々な 「痛みや不安や苦痛」
見えない存在がいつも一緒に味わってくれていたんやなぁって
改めて思うことができました。
死にたいと思うこともあったかもしれない、自分を見失って周りに流されるだけの時もあったかもしれない
わたしのことが大嫌いだった・・・けど

でも、それでもわたしは、気がつくと光を見ていたし
たくさんの人たちが、支えてくれていたし、自分もちゃんと居たし
だから、今まで、生きてこれたんだと思います。
わたしは、わたしの人生の主人公です。この人生の脚本をえらんだのもわたし。そして、わたしの周りには、見えない存在たちが、わたしの動きを一喜一憂しながら見守ってくれています。そして、一緒に生きています。
あの時もあの時もあの時も・・・ 一人じゃなかった
一緒に涙を流して寄り添ってくれていたんだと
思い出し、感謝します。

そして、この愛をさらに身近に感じながら、これからも一緒に前に進んで行きたいと思います。
そして、わたしの本当にやりたかったこと
そのことにさらに目指して生きて行きたいですね。

いつきさんのチャネリング
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010158018343&fref=ufi&pnref=story
わたしのひび割れたこころが、魂がまた、しっかりと修復されるのを感じました。いつきさんに感謝します❤️

いつきさんも私たちがあまりにも喜ぶので、チャネリングも続けるそうです(*^^*)

そしてまた、この時期にいつきさんとこんなタイミングで会えた計らいにも感謝します❤️

d0205250_23562927.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-12 23:57 | Comments(0)

<< あん子の羽ばたけヒプノセラピー ひぷのせらぴーモニター募集中Ⅲです >>