あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

コロッセでの過去世の思い出〜

フェイスブックで、Tomoko Uesugiさんのローマの写真を見て な〜んとなく気になった。

どこですか?
コロッセオだって(*^^*)

あの・・・戦いの場所

こんな風になってるのは、なんだかずいぶん前にも見たことあるような気がしたけど
やっぱり、すごい


ここからは、わたしの過去世の夢物語です


この場所で、過去世では、私の兄だった母と戦いました。

奴隷として私たちは、ここにいたような気がします。

仲の良い兄弟が、戦わなければいけない状況へもってゆかれる
そんな、残酷な世界


たぶん、この場所には、腹をすかした猛獣もいっぱい飼われていたんだろう

大きな剣を振り回し 戦う仕草をしなければ・・・

わたしは、その時に 母の足を傷つけてしまった

その後は、覚えていないんだけど

どちらが、とどめを刺したのか

そして、その後、ひどい心の苦しみを味わったのか

ところで、私の母は、わたしのものごころついた頃から
「足が痛い、足が痛い、しびれる」と・・・

いつも私に訴えていました\(//∇//)\

なんで〜私に言うのん?病院行ったらええやん✨って思っていたんですが

この過去世を思い出した時に
あぁ〜なるほど〜って思ったし

痛い痛い〜と 結構しつこ〜く!!言われ続けても
優しくしてあげないとって、自然に思えるようになって、気持ちが楽になりました。

お母さん、ごめんねって(*^^*)

d0205250_15202045.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 15:20 | Comments(0)

<< あん子の羽ばたけヒプノセラピークラス 信じる力 >>