あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV鑑定団です

大阪は、すっかり秋のように日差しは強烈だけど涼しい風を感じるようになりました。ワクワクですね❤️
今夜は、8時よりスピリチュアルTV鑑定団です。
http://spiritual-tv.com

日頃、大活躍中のセラピストさんたちが、視聴者様を無料で鑑定させていただきます❤️

心地よい季節〜パワフルに活動してゆきたい
これから秋に起こりそうな大変化をうまく受け入れ乗り越えて行きたいですよね✨

【スカイプ】

・滋賀県から バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ

・関西から 結月さん マヤ暦鑑定 人生のテーマをお伝えします

関西から あん子 過去生からのメッセージとスピリチャルなカウンセリング

【チャット】

・関東から アプリコットブレインさん

・朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ

・関西から アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ

・関西から Hiromiさん 今のあなたにできること。

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_18151458.png

[PR]

by annkotyann | 2016-08-31 18:15 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< お友達のバースディープレゼント❤️ 魂の願いを思い出すセミナー >>