あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

誕生

9月5日は、誕生日です

0時半に生まれましたので

今まさに 60歳を迎えました

昨日は、前夜祭だと言って、主人が、松茸ごはんと焼肉をしてくれました✨
優しい主人が、元気で、ご機嫌よくいてくれるのが一番のプレゼントです❤️

そして今

わたしは、人生を振り返っています

わたしは、たくさんの方に

人生の気づきを感じてもらっています

わたしもいつもたくさんのメッセージを受け取り

人生の中でたくさんの気づきを感じて生きています

それでも・・・・

やはり

これでもか
というぐらいに わたしは、わたしの人生を 考える時があります

それは、乗り越えても 受け入れても 忘れた頃に出てくる思いです

人は、これほどまでに傷つけ合うのか?

人の誕生とは、いったいどういうものなのか?


どんなときでも

わたしは、わたしのこころを大切にしたいし

もちろん人のことを傷つけたいとは夢にも思っていないのに

人が、それぞれの意識を大切に高めることが。それ程 大変なものなのかと



多少

雲の上で、イヤイヤ・・・だったのを蹴飛ばされて生まれてきたとしても(笑)

わたしは、この地球で、この素晴らしい感情を味わえる喜びも知っているではないか

たくさんの経験をしてきたけれど それでもまだまだ、感情を味わっていなかったのか

これからの人生

もっと自分を感じて生きてゆこう

今、わたしの周りにある笑顔を素直に喜び受け入れよう

どんなに 辛いと感じたとしても

人生は素晴らしい

愛は、すぐそばにあるし いつも愛に包まれているし

そして、いつでもわたしは、幸せを感じることができるのに

カードを引いてみました❤️

もう後戻りはできない

あとはつっぱしるだけ・・・だそうです(笑)

身をまかせるだけ

物事は、予想以上の急展開になるでしょう

ということでした✨

そして もう一枚

聖職者
誠実
公明正大

ロノという ハワイの神様です

目標達成は、もうすぐらしいです❤️

あれ?私の目標ってなんだったかな(笑)

命尽きるまでに わたしが、人生の目標を達成できるのか

もう一枚は

休もう お昼寝をしようと出てきました❤️

お昼寝できるときにはしたいで〜す

今年は、ゆるゆるしてゆきたいなぁ〜

スピードも体力がいるので

休めるときには休んでゆこうっと

ありがとうございます(^o^)/


明日は、恵理子さんの前世クラスへ

ご招待していただきました❤️嬉しいな

楽しみです。

なぜ生まれてきたのか もう一度聞いてみたいな❤️



d0205250_314662.png

[PR]

by annkotyann | 2016-09-05 03:02 | Comments(0)

<< ☆簡単にできる☆チャネリングレ... 潜在意識の不思議 >>