あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

魂の願い

先日、60歳を迎えました。
思いのほか、たくさんのお祝いメッセージやイイネ!をいただき、びっくり、そしてとても嬉しかったです。
ありがとうございました❤️

今年も、 たくさんお仕事や遊びもさせていただき、元気よく 生きてゆきたいと思いましす。
主人とニコニコご機嫌で過ごしたいですね❤️


そして、今感じていること

「魂の願い」

わたしの魂は、何を願って生まれてきましたか?

今朝も 8階まで、階段を登りながら感じていました。
階段を登りながら 今までの人生を思いました。

生まれてから10代20代30代と
もちろん、幸運だったことも山ほどあったけれど
わたしの望む暖かな家庭はなかなか味わえなかったな
それでもいつも笑顔だったんだけど・・・
どこか遠くに 優しい光も感じていたし

それなのに
わたしのこころは、悲しくて 寂しくて 自信もなく どこか歪んで生きてたな

40代 母が、認知症になり 介護が始まりました。同時に生きるために必要な 「仕事をして収入を得る」ことが必要に。 あまりにも日々 課題がありすぎて?? 
苦しみが、全てが喜びに変わるような・・・そんな貴重な経験でした。

愛する母に本当に感謝です

50代 母を通して 今の主人に「けなげだ」と認めてもらって   叔父にも少しずつ理解してもらえて
自分の良いところも少し感じることができてきました
そして、50代半ばに母が亡くなり、母の介護に当てていた時間を自分のやりたいことに使うことができました。主人と結婚しました。色々〜ありました。「やりたいことをする」レッスン中です。いろいろとありました。この歳になって、一睡もする暇もなく好きなことのために働きました。くも膜下出血も経験しました。それでも〜わたしのやりたいことが止まらない??なんだろ〜

そして60代 さて・・・これからは、体をいたわりながら 「やりたいことをしてゆく」 
やりたいことってなんだろう? そうか✨目の前にあることをしっかりしてゆくことなんだ❤️

そして、まわりに振り回されない。 それも大切。

このわたし

どんなに自分を否定することがあったとしても
自分自身を好きになれなかったとしても 許せなかったとしても

宇宙にとって この地球にとって 必要とされ 愛されている大切な存在です

わたしは、わたしの心のときめきを 信じてみようと思います

何度もなんども いろいろな試練を味わい経験してきたけど、それでも なんとか乗り越えてきたような・・・

一番の力は、自分の
素の力だったことを思い出そう
背伸びも 見せかけも通用しない
いざという時は、自分の心に誤魔化しはきかないから

d0205250_0325713.jpg


お申し込みはこちら
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090-8213-3448


9月11日(日)ヒプノモニター受付中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~

9月12日(月)ヒプノモニター受付中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~

9月14日(水)
20:00〜スピリチャルTV鑑定団

9月16日(金)ただいま申し込み受付中です〜どうぞよろしくお願いします❤️
梶岡あん子&サンサール春水
♪簡単にできる♪
☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会☆
詳しくはこちら

9月17日(土)
癒しと憩いのガーデンのフェスタ
10:00~16:00(最終受付)
【会場】横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル3F
詳しくはこちら
あん子の過去生からのメッセージ  過去生を通じて今に必要なメッセージです✨
目からウロコ!元気になる過去生からのメッセージ

9月18日(日)
東京第29回癒しフェス/浅草
【日にち】2016年9月18日(日) 
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
詳しくはこちら
あん子の過去生からのメッセージ  過去生を通じて今に必要なメッセージです✨
目からウロコ!元気になる過去生からのメッセージ

9月19日(祝月)
幸せの玉手箱in森之宮
今回も素晴らしい出展者様に恵まれて開催させていただきます。是非お勧めします✨
スピリチャルTVでおなじみの バディふみやさん、結月さん、アントンさん朝野めぐみさんなど
その他も素晴らしい方々が、集合してくださっています
幸せの玉手箱HPはこちら

9月21日〜23日まで宮古島
21日(水)
宮古島からスピリチャルTV予定

9月22日(祝木) 残席 3名さま
~癒しのチャネラー梶岡あん子と巡る~
☆情熱の女神ラインを結ぶ宮古島チャクラツアー☆
くわしくはこちら


9月24日(土)沖縄本島
幸せの玉手箱in沖縄
神の島沖縄での初めてのイベントです✨
小さなスペースに元気と幸せパワーがぎっしり!!是非来てくださいね❤️
詳しくはこちら

9月25日(日)26日(月)
神秘の久高島へ

9月27日(火)沖縄本島 28日大阪へ

10月1日(土)
ハッピーマインド塾のTOMOKOとヒプノセラピストあん子の
「インナーチャイルドとともに、魂の願いを思い出すセミナー」
13:00~16:20
会場:大阪市中央区大手前1-7-31 OMM2階
[PR]

by annkotyann | 2016-09-10 00:38 | ひとり言 | Comments(0)

<< ハッピーマインド塾TOMOKO... ☆簡単にできる☆チャネリングレ... >>