あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

明日は、スピリチュアルTV鑑定団です

明日は、スピリチュアル鑑定団です

USTであったり、YouTubeでの放送は、テディさんが、いらっしゃらなくなってからは、

佳音ちゃんや代表のぶちさんにサポートをしていただいていました。

忙しい時もサポートをしていただいていました。

以前から テディさんに「あん子ちゃんが、司会をしてほしい」って言われていたんだけど。
実際、第一回は、ボロボロだったしマックでは、できないんです??

諦めていましたが

鑑定団を続けて行きたいな。って、思っていたら

佳音ちゃんが、パソコンを教えてくださって
一緒に買った MCのごろちゃんが、教えてくださって
Heianさんに教えてもらって
ぶちさんに教えてもらって 

(^o^)/❤️

今日、初めてのテスト発信してみました✨

なんと✨ 聞いてくださっていた方がいらっしゃって

いろいろとサポートしていただきました❤️

配信が終わったつもりだったのに配信中だったりびっくり!!

でも

初めて、発信できたときは、思わす感動して??でした(笑)

いつでも人生楽しいなぁ〜

明日は、スピリチュアル鑑定団 あん子が、MCさせていただきます✨

どうぞ、みなさま サポートよろしくお願いします(^o^)/


d0205250_18201476.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-13 18:20 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です スピリチャルTV鑑定団です >>