人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTV鑑定団です

今夜は、8時より、スピリチュアルTV 鑑定団を放送させていただきます。

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com

パワフルなヒーリングや一流のセラピーや占いも無料で受けていただけますよ❤️

占いやヒーリング、セラピーに興味はあるけど・・・と思われたら今夜は、チャットで参加してくださいね。

メッセージを聞くだけでもピンとくることあるかもです✨

みなさま、セッションの内容やメッセージも少しずつ変化していますよ✨

【スカイプ】

・滋賀県から バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ

・関東から Sa♡yuri(さゆり)"今叶えたいことへのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョ
ンのリーディング】と、具体的なヒントとなる【お身体からのメッセージ】

・関西から 結月さん アストロダイスからのひと言メッセージ

【チャット】

・関東から アプリコットプレインさん ヒーリング

・関西から アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ

・朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ

・関東から 雨珠さん お幸せになるために今必要なメッセージ

・北海道 リラさん  愛と自由のメッセージ

・関西から Hiromiさん タロット、オラクルカード    
  大切な方の今の気持ちをお届けします。


今夜は、わたしが、初めて 自主発信のMCをさせていただきます。

何回か練習させていただいていますが、ドキドキです✨

落ち着いてゆるりとさせていただきます。

みなさま、ぜひご覧くださいませ。


今回は、新しく、ウィンドウズのパソコンを用意して
全くわけのわからない私だったけど 佳音ちゃんやごろちゃんにしっかりと教えてもらい
heianさんやぶちさんにもおしえてもらい たくさんの方にサポートしてもらいやっとです。

パソコンのこと全くわからないのに〜よくぞ・・・ここへ辿り着けてくださいました❤️感謝です

そう言えば、なんとなく テディさんを感じることもしばしばです✨

今日は、先日テディさんのお家から送っていただいた、テディさんの本を整理していて、ふと開けたページに

「頑張る時も必要だ」とういう言葉が(笑) 目に飛び込んできました✨

は〜〜い✨頑張ります(o^^o)

多くの人が、頑張ったらあかんと言っているような今時、ほんまやなぁって

頑張ってもいいんやって(笑)

ありがとうございます❤️

人生とっても楽しいです✨


よろしくお願いします✨

前回の鑑定団です✨



by annkotyann | 2016-09-14 16:26 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31