人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

初めてのMCでした💦

自分で発信できるようなパソコンを買ってから2ヶ月ほど

全く意味不明のまま いろいろと皆様に教えていただき

やっと〜

今日、はじめてのMCをさせていただきました✨

やはり〜

ふみやちゃんとは、スカイプが繋がらない💦

仕方なく始まりましたが

途中で つながったと電話があったんだけど

きゃ〜

音声を消してお話ししていたつもりが〜〜〜

ぎゃ〜〜〜 まる聞こえでした\(//∇//)\💦

しかたない
みなしゃま〜わらって 許してください💦

終わるときの写真もちゃんと用意していたんだけど

使えていない わははは・・・・

次回は、宮古島からの発信です。(できればなんだけど)
なので、鑑定団は、お休みです。

9月28日は、放送させていただきます。

そう・・・次回は、間違いがないようにしたいものです(笑)💦

それにしても できなかったことができるのは、なんて楽しいんでしょう❤️

今日、19日の幸せの玉手箱に持って行くテディさんの本を用意していたら
パラってめくれたところに書いてあった文章が  なんと✨

「時には、がんばることも必要です」

はいはい〜失敗もしたけど、頑張りました(*^^*)

一生懸命ってやっぱり楽しいね
人生一生懸命生きてゆきたいです✨

ご覧いただいた皆様
参加くださいましたセラピスト様
いっぱいサポートしてくださったぶちさん
そして皆様

本当にあありがとうございました(^o^)/

by annkotyann | 2016-09-15 02:03 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31