あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

TOMOKOさんとセミナーでした。

「インナーチャイルドとともに
魂の願いを思い出すためのセミナー」
満席にて開催させていただきました。
TOMOKOさんのお話には、本当になるほどと唸りたくなるような説得力がありました。みなさま、メモを取られていらっしゃいました。
わたしの誘導瞑想の後、いつものチャネリングを体験していただきました〜
やはり、今日もみなさま、まるで、チャネラーのようにスラスラとメッセージをお伝えくださいました。
私には、暖かいというメッセージとともに着ている洋服の特徴を答えてくださいました(o^^o)❤️
懇親会も賑やかに・・・3時間30分以上〜お話が尽きない
楽しい時間でした。
楽しかった✨ありがとうございます。感謝しています

今日のお昼は、TOMOKOさんとOMMの楽待庵で、セミナーの前に打ち合わせを兼ねてのランチでした。秋の気配を感じるお弁当を食べました✨
もう何十年も前、このビルの上階は、くるくると回って、楽しませてくれました。もう何年か前に無くなりました。ちょっと懐かしいです。川を見ていたら、水上バス発見✨乗ってみたい〜
d0205250_02694.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-10-02 00:29 | Comments(0)

<< 癒楽リストへ出店します 今夜は、スピリチュアルTV鑑定団です >>