あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV鑑定団です(o^^o)

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com


8時から10時まで

8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。
無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って??
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
「スカイプ」
・滋賀県から バディフミヤさん
オーラ鑑定と生年月日からみる今のあなたの運勢でお願い致します
・京都から結月です
今日は西洋占星術をお届けしますのでよろしくお願いいたします
「チャット」
・関西のhiromiです。
タロット、オラクルカードで大切な人との関係で大事なことをお伝えしたいと思います。
・札幌から
タロティスト(タロット占い師・タロットコーチ)の山代明朋(ヤマシロミホ)です!
タロットリーディングとオラクルカードリーディングであなたに必要なメッセージをお伝えします♪
・奈良県から 朝野めぐみさん
自分にハッピーマジック、今月のメッセージをお伝えします
・北海道のリラさん
チャットにて 愛と自由のメッセージをお伝えします!
・大阪からアントンさん
「あなたが、ワクワクして、あなたらしく輝くために、今必要なメッセージ」お伝えします。
・沖縄からゆきのさんも愛に溢れるメッセージをお届けします
わたしもMCの合間にメッセージをお伝えさせていただきます。
スピリチュアルなことをみんなで感じてゆきましょう。
集合意識が働きます
今日の鑑定団は、どんなエネルギーだろう?
他の方のご質問や回答に癒されることもしばしば
お楽しみに。.・〇・.。☆′☆″
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
d0205250_19385283.png

[PR]

by annkotyann | 2016-10-05 18:27 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< さらなる世界へ 癒楽リストへ出店します >>