あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

夫婦って

一昨日 沖縄の和田真弓先生(島袋千鶴子先生の一番弟子)に 鑑定をしていただきました。
実は、9月沖縄で直接していただく予定だったんだけど、久高島で、帰れなくなってしまい、スカイプでしていただくことに〜

スカイプでもばっちり お顔も見えるし よかったです。

ところで、わたしの運勢
実は、空母という状態らしいのです。

しかし、現実は、忙しく働いているのですが、 空回りも多いらしい
よくわかる気もするけど
わたしが、最近思うこと〜ちょっとゆっくりしたいなぁ〜っていうのも
間違いじゃないみたい
なのに
現実的な世界は、まるで台風のような慌ただしさなんです。
わたしにとっては、今までにない忙しさを味わっています。
数年前、イベントを少し大きく展開しだした頃、毎日寝る暇もなくパソコンに向き合い、くも膜下出血で倒れた頃の忙しさとは、少し違うんだけど 気をつけないとなぁ〜って思いながら
できるだけ ゆっくりするようにはしています。

そんな時、主人(おとうちゃん)が、一生懸命怒って止めてくれる❤️

そして、わたしの「空母」 なんだけど
おとうちゃんが、とってもいい運勢みたいで
だから、わたしが、まだ、動いているらしいんです。

真弓さんが、夫婦ってね・・・って教えてくださいました。

自分が衰えていても主人が、運勢が良ければ助けてもらえるそうです。

夫婦ばんざ〜い(^o^)/❤️

おとうちゃんばんざ〜い(^o^)/❤️

いつも、見守ってくださってありがとう✨

仏様やハイヤーセルフ 守護霊様もとってもありがたいけど

やっぱり、今、そばにいてくれる 人々に感謝ですね✨

わたしの周りには、人として生きている神様がいっぱいです❤️
素晴らしいご利益があります(^o^)/

そして、そのご縁を繋げてくださった見えない存在にも感謝します❤️

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます(^o^)/

このことに、改めて気付かせてくださった真弓さん❤️
ありがとうございます。

鑑定って、本人だけじゃ
運気は読めないんですね

改めて、本気の鑑定に感謝します✨

わたしは、できるだけゆっくりじっくり
前を向いて ワクワクしながら進んでゆきます(^o^)/
d0205250_11050698.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-10-15 11:06 | Comments(0)

<< ジェーア・ライオンズ 母とうまくゆかない 仲良くする... >>