あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ご褒美の映画

先日 ますみさんのヒプノセラピー講座にて「暗示にて願望達成」ということにチャレンジ

わたしの目標は、
「夜10時には、パソコンを閉じて寝る。朝の散歩をする。
一週間続けると体が軽くなり、仕事がはかどり、趣味のための時間が増える」
「一週間続けるとご褒美に映画を観れる」
というもの

10月8日深夜、東京のますみさんのクラスから帰宅してからは、それまでに溜まった仕事にて、夜10時にパソコンは閉じれなかったけれど 意識していました。
すぐに風邪をひいたり、イベントを開催したり、滋賀県のツアーに参加したり・・・
なかなか、スタートできなかったけれど、意識していました。
その内、少し涼しくなってきたのと体が鈍って痛くなってきた主人が、朝のお散歩を始めました。なので、次の日からは、わたしも早起きして一緒にお散歩を開始✨
1日は、スピリチュアルTVの朝の放送のためお休みしましたが、お天気にも恵まれ7日間、お散歩できました(^o^)/

今日は、お約束の一週間お散歩できたご褒美の映画❤️
今、話題の「君の名は」を観てきました。

わたしの映画の感想は、皆様からよく聞く、感動とか涙とかとは、少し違っていました。
あれ?この感覚は?
そうそう、ここ最近感じている 幾層にも連なったような世界観
ちょっとずれた世界なような

昔から、自転車や車を走らせていて 今、自転車で車にぶつかったとか事故をしてしまった感覚 
ひぁ〜ってしたこと
なんだか、あのまま違う世界へ行っていてもおかしくなかったような気がしていたこと
でも、わたしは、そのまま何気なく自転車に乗っていたりすること

ほんの少しずれた世界行ったり来たりしているような気がすること

そして、その不思議な感覚を 私以外の人たちもたくさん感じているのではないかと思うこと

そんなことが、映画としてみんなが見て感動していること

そういう意味での感動でした❤️

素直に愛しい人との恋愛だけで終わらない 

主人公の男女の涙は
もっと深い意味があるのではないかと思うこと

どれだけ離れていても 縁がないような世界でいても

ちゃんと繋がり 出会うことができること

過去世で、どんな愛の物語があったんだろう

たくさん人生を生まれ変わりながら 愛の絆を深めて行くのかな

わたしの願望達成は、まだこれからも続きます

お散歩はできそうです

夜10時にパソコンを閉じること

仕事(趣味)をはかどらせること

趣味の時間をしっかりとること

人生を大切に生きてゆくこと❤️

d0205250_18091435.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-10-26 18:10 | 体験談 | Comments(0)

<< 1日遅れのスピリチュアルTV鑑... 藤木吾呂ちゃんの過去世 >>