あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

1日遅れのスピリチュアルTV鑑定団です

今夜は、1日遅れのスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com

今夜もみなさま

ありがとうございました❤️


8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします

今夜は、いつもと違う曜日なので、ご質問も少ないかもしれませんね〜

ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。

お待ちしています。

【スカイプ】
・滋賀県からふみやさん
あなたと彼の相性/オーラメッセージ

・大阪からあん子 過去世からのメッセージ

【チャット】
・ミカ ヨフィエルさん
「あなたを、幸せへ導くエンジェル一言アドバイス♪」
今、あなたを、幸せへと導いている天使を、エンジェルカードでリーディングして、一言アドバイスをお伝えします。

・大阪からアントンさん
「あなたらしく生きて行くために、
今必要なメッセージ」お伝えします。

・関西のHiromiさん
タロット、オラクルカードで今のあなたにとって大切なメッセージ

・関東から雨珠さん
あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送り致します。�よろしくお願いします(*^^*)

・関東から アプリコットプレインさん ヒーリング�


d0205250_19385283.png


[PR]

by annkotyann | 2016-10-27 19:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 神戸チャネリング体験会でした&... ご褒美の映画 >>