あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ジェア・ライオンズの7年ぶりのワークショップ

7年前の夏
母の死をうっすらと感じ始めた頃
仁木智栄子さんのオーガナイズで、ジェアの個人セッションを受けに行きました。

その時は、母が、亡くなった時のことが、心配でお聞きしたと思います。
その年の暮れ 母が、亡くなりました。わたしは、随分とジェアの教えで心を安らかに過ごすことができました。

そして、その翌年 自由な時間のできたわたしは、ジェアのワークショップを受けることになりました。

そして
初めて、わたしが、子供の頃にとても健気に生きていたことを受け入れることができ
ビックリするぐらい 嗚咽しながら泣いた記憶があります。

家にいるときも一人の時間は、お香を焚いて 音楽を聴いて 泣きました💦
それは、悲しくて泣く涙ではなく 自分が、愛おしい 健気な私に気がついた・・・
そんな涙でした

その後、ミラ・ローズにも同じように泣かされ(笑) わたしは、どんどん自分の魂を見ることができるようになりました。

そして、なんとなく 私の魂もキラキラとクリアやん。わたしもなかなか良い人だと思えたんです。

そしたら、どんどんメッセージがやってくるようになりました。

そして、自分を認めることができるようになってきて
やりたいことをしても良いんだと思えるようになりました。

その
ジェアに7年ぶりに会えたのでとっても嬉しかったし
キラキラと美しく輝くジェアを見つめて 幸せに浸りました(笑)

d0205250_22221084.jpg
今日のジェアです わたしは、嬉しすぎて〜


d0205250_22223464.jpg

この写真んは、6年前ぐらい ジェアが、大阪経由で島根へ行く時にお会いしました。
隣にいらっしゃるのは、アリシアさん。彼女は、絵を描くワークをしてくださいました。

最近は、あまりワークショップも受けないのですが、この7年を振り返る気持ちと 60歳を迎えた気持ちで、とっても楽しみにしていました。


今日は、特に何もきになることはないかと思っていたのだけど

やはり、みんなのお話を聞いていたら 浮き上がってきて

最近の出来事の中から お話ししてみました。

うん(^o^)/ なんだか、前に進む勇気が出てきました。

神もハイヤーセルフも やはり 願わなければ 聞いてくださらない

決意が大切

行動に移しましょう。.・〇・.。☆′☆″

そんな感じにわたしは、受け取りました

久しぶりに 満足な1日でした❤️

ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

by annkotyann | 2016-11-12 22:42 | あん子 | Comments(0)

<< 沖縄・セラピスト勉強会  今夜は、スピリチュアル鑑定団です >>