あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タニイロだよ!!全員集合✨

イベント出展のお知らせです


タニイロだよ!!全員集合✨

https://www.facebook.com/events/260735487657189/


いつもとてもお世話になっているタニイロさんの初イベントに出店します(^o^)/

中身の濃い素敵な参加者様の中に入ってわたしもワクワクです❤️
みなさま〜お待ちしています。

よろしくお願いします。


d0205250_10071596.jpg

「あなたの過去生からのメッセージ」 20分 3000円 
  今に影響のある過去世 目からウロコ 元気が出ます(^o^)/

「悩み解消 ミニヒプノ付き」50分 5000円
素晴らしく効き目のある💕
あなたのための
アファメーション(暗示文)を作ります

いろいろ迷っているあなたへ あなたの潜在意識からメッセージ
を聞いてゆきましょう よろしくお願いします。
今回はお馴染みの過去世占いはもちろん、タニイロが初めて
耳にするミニピプノが登場します!!
興味深いですね~。
ピンと来られた方は是非どうぞ!!
梶岡あん子のホームページ
http://annkotyann.jimdo.com/
梶岡あん子のブログ
http://annkotyann.exblog.jp/



[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 15:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

<< 生命 スピTV/沖縄から「ぴーちゃん... >>