あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

生命

50年ほどの親友の旦那様が、亡くなられました。


彼は、61歳 あと何日かで62歳になるところだったそうです。


なんだろ〜


彼女が結婚して 35年近くになるんだけど

結婚してからは、何度も一緒にご飯を食べお酒も飲んだ


わたしの名を親しみを込めて呼んでくれていたし

うちの主人とも一緒にご飯を食べお酒を飲んで お花見にも行った


喪中ハガキを見たとき 信じられなくて でも・・・書いて有るし


泣きました💦


いつでも会えると思っていたから 

最近の忙しさにかまけて、会いにも行っていなかったんだけど


悲しいなぁ〜


沖縄から帰って翌日 主人とお線香をあげに伺いました。

カーボーイハットを被って 元気そうな若々しく良い笑顔の写真が私たちを迎えてくれました。

昨年は、嘘のように元気で、一緒にあちらこちらへ行き楽しかったそうです❤️

彼女は、わたしのことは、好きだけど「セラピー」とやらは、全くわからないって、言ってたんだけど

わたしのセラピーを受けてみたいって言うんだけど。かなり重症。


わたしの親友


もう何もできない💦


ほんとうに何もしたくない💦


途方にくれる💦


嘆いている💦


彼のことを何時もいっぱい、ぼやいていたのに

やっぱり、仲が良かったんやね❤️


亡くなって、5キロ減ったそうで💦

もともとスリムだったのでさらにスリムを極めてる感じで

仏壇の彼の遺影の前で眠るらしい。


お線香をあげてくれた私の主人を家に送って 二人で外食しました


それなりに しっかりと食事をして


彼女の 苦しみや悲しみをいっぱい聞いていました💦

とにかく いっぱい聞いていました



その内

彼女が、

わたしはまだ、中途半端な年やかなぁ〜

まだ、家にじっと居れないし

実家の両親のお手伝いをしたいと言ったらおかあちゃんに断られてん


とにかく じ〜っと聞いていたら


その内

商売をしようと思う

今の家を売って

1階が店舗の住宅を買って

お店をしようと思うって


そうなんです、彼女は、とってもお料理が好きで美味いんです


美容にも興味あるし〜って(笑)


わたしたちは、もう若くはないけど

だけど

私たちの年代だからできることもあると思う


彼が、この世を去るのは、早すぎたけど

今、一人だからこそ、できることもあると思う。


そして、彼女が、笑顔で人生と向き合っているのが一番の供養だし

彼女の力を信頼しているし

彼も一生懸命、応援しているし


わたしもこれからは、頻繁に会うようにして一緒に乗り越えたい

それは、わたしの人生の山もまだまだ、これから上り坂だから


一緒に 汗を流して 生きて行こう


そして、優しい旦那様 どうぞ安心して、見守ってあげてくださいね❤️


d0205250_17214360.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 17:38 | あん子 | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です タニイロだよ!!全員集合✨ >>