あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄の神人 金城保さん

11月29日(火)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comのお知らせです。
今回は、沖縄の神人 金城保さんをご紹介させていただきます。


今朝のユーストリームの放送はこちらから

・神人さんのお役目ありますか? のろさんやゆたさんとおっしゃる方もいらっしゃいますが、違いは何?

・久高島の存在は?

・沖縄での聖地を教えてください

などなど〜神の島沖縄について
ちょっと聞いてみたいなっていうご質問にもどんどんお答えしていただきましょう。 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
神人 金城保さんが、語る
「たまきの法則」
輪廻する意味
記憶の共有
生きていた自分を思い出す
今も生きている理由
未来はこうなります
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご質問は、梶岡あん子のメッセンジャーへ
当日もチャットでご質問承ります。

よろしくお願いします(^o^)/

《スピリチュアルTVあん子MC 今後の予定》
毎週水曜は、夜8時から スピリチュアル鑑定団です💕
最高のセラピストさんたちが、あなたのご質問にお答えします。

12月10日(土)朝、8時より
「ピーちゃん学校」ゲストは、オーストラリアから 愛の人ラハシャさんhttp://essence.ti-da.net/e9040739.html
ぴーちゃんとエッセンス
https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts

12月19日(月)朝、8時より
ハッピーマインド塾TOMOKOさんをお迎えします。
https://www.facebook.com/suda.tomoko.9?fref=ts
今回のテーマは「今年の出来事、2017年に向けて」
ご質問にもお答えします。


1月17日(火)神人 金城保

「環(たまき)の法則」

嫌いな人が現れる意味

悪い出来事が連続して起こる意味

浦島太郎の竜宮城へ行ったこと

浦島太郎の伝説が残っている意味

よろしくお願いします(^o^)/

d0205250_15010509.jpg

d0205250_15001976.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-28 15:01 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です スピリチュアルTV鑑定団です >>