人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

じゅん呼とあん子からの「自分に愛を送る」講座です✨

  • じゅん呼とあん子の

    20017年2月4日

    「自分に愛を送る」講座開講します💕


    もういっぱい、愛されてくださいねぇ〜

    いっぱい、愛してくださいね。

    素敵なところいっぱい見つけてゆきましょう✨

    ほんまに素晴らしい魂をもって生まれてきています。

    ほんまに素晴らしい人生を生きているんです✨

    気づいただけもっともっとパワフルに✨輝きます❤️


    じゅん呼とあん子の強烈な愛溢れる思い込みいっぱいです。.・〇・.。☆′☆″

    まずは自分を喜ばせ幸せを味わいましょう

    そうすれば自然と周りにも愛を贈ることができますね

    優しい愛のエネルギーをいっぱい受け取りましょう


    幸せの玉手箱でも、大人気の 

    じゅん呼とのコラボです✨

    2017年をよりHappyに~~~

    自分を愛するための5時間

    スペシャルに盛りだくさんにご用意させていただきます。

    じゅん呼とあん子からの「自分に愛を送る」講座です✨_d0205250_02005426.jpg


    じゅん呼とあん子からの「自分に愛を送る」講座です✨_d0205250_02014791.jpg

    1、カード 自己紹介


    (人生の生き方)

    ちょっとした勘違いの気づき方

    幸運の引き寄せ方

    パワーの出し方

    豊かさの一番の秘訣 笑顔 (笑)


    2、ランチ(各自お弁当)


    3、理想的な未来を見ましょう(未来も進化しています💕)

    4、アファメーション作ります

    5、休憩 おやつ

    6、オーラの塗り絵 シェア会

    7、じゅん呼さんのメッセージ

    8、あん子のメッセージ


    自分自身を愛するための時間

    じゅん呼さんのカードをつかっての楽しい時間未来の自分に繋がっていったりカードのメッセージで遊びましょう心の整理もバッチリできます


    なりたい自分を受け入れるなりたい自分になってゆくための(暗示文)アファメーション「受け取りたいことを受け取りやすくする」


    自分で自分のオーラチェックイメージにかなっている自分を色で表現するこのアートを自分の部屋に飾ってもらう。色鉛筆 クレヨン 


    最後に

    じゅん呼とあん子からの輝くあなたへのメッセージ


    じゅん呼とあん子からの「自分に愛を送る」講座です✨_d0205250_23005617.jpg

    うずまきキャンディ2月4日(土) 11時~16時

    会場:

    大阪・地下鉄中央線緑橋駅すぐ

    10名さま (残6名さま)  6,500縁

    詳しくは申し込み時にお知らせします。

    2月3日は節分・気・エネルギーの節目を向かえ

    2月4日は立春ですよ~カナヘイうさぎ


    ≪申込・じゅん呼≫
    10時~20時 
    090✩4278✩2780
    HCM2468★softbank.ne.jp
    ★を@に変えて下さいね。
    アメブロ・フェイスブックからでもOKです。


by annkotyann | 2016-12-09 02:03 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31