人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

すーさんのカードセッションモニター

今日は、朝のスピリチュアルTV「世界を旅するヒーラー月子」の放送に次いで、すーさんのタロットカードモニターセッションを受けてきました💕


この場所は、テディさんの「スピリチュアルTV友の会」で、テディさんお気に入りのところ。すーさんは、テディさんのお気に入りのアフタヌーンティーセット。わたしは、今日、初めて口にする、美味しいランチを食べて、満足✨そして   

お約束のカードセッションをしてもらいました💕
今、気になっているのは〜???なんだろう?

全体的には、整理して進む感じ
準備が大切らしいよ〜

気になっているのは、確か2箇所?

早速、亡き父や亡き母、そして亡き養父が、わたしにどう思っているのかを聞きました。本を書くことについては、父は、過去を捨て明るい方を向くように。母は、喜び、養父は、私を最高に祝福してくれているらしい✨
わたしの養父は、本が大好き、文字が大好き、特に古本が大好きで、いつも梅田の本屋さんに買いに行っていたし、仏典も書き写していたぐらいなので、なんとなくわかる気がする。母は、なんでも私がやりたいことを応援してくれるような気がするし。
父は、クールに喜んでくれているような気がする(笑)💦
そして、立ち消えになった問題については、わたしに光を注いてくれているようで、光の世界からは、思うように応援できるらしい。

さて〜仕事については、やはり整理して、決意して進んで行くことになる。
自然にそうなって行くから焦らないようにしようっと〜💦
複数の扉の前に佇む私だけど
どれも わたしにとっては、楽しくて✨

両親の愛をあまり感じていなかったような幼少期なので、見守られていると知るだけでも涙が〜
笑っちゃうけど❤️いつもみんなにそう言っているのに。自分には届いていない💧

愛されていることが一番のお薬みたい。

次々と気になることが湧いてきて、その都度 カードを引いて答えてもらえる。
仕事のことや金運のこと
金運は、思えばスピードが早いらしいんだけど?
いつも実践してきて、わかっているはずなのになぜ?気になるんだろう

そして、たっぷりと癒された後に確信的な問題点が、判明
こんなの無料モニターで、出してもらっていいのかな?と思うぐらい。
さすが、悟りのお勉強をしていたすーさん✨するどい💕
ただし、わかっているけど〜ムーーーンということなんだけど。
すーさんのカードセッションモニター_d0205250_22333127.jpg


実は、人間関係

たびたび同じようなことが、起こるような気がして

お話ししている間に

わたしは、母が、仕事を持っていて、それも経理という仕事で、年末調整などのときは、外泊も多くて、母には、趣味もあったので、わたしは、一人が多かったし、養父に育てられたようなきがする。養父は、わたしに食事を作ってくれたりお勉強を教えてくれたりするんだけど、母が、居るときは、母の取り合いになり、わたしは、身を引いていた。
養父と上手く生活するコツは、甘えること。お腹が空いたとか、今何時?とか。
お腹が空いたって言えば、養父は、慣れない手つきで、美味しいものを作ってくれる。
そして
子供の頃に気づかずに身についた癖
なんでも差し出されたら喜んで、もらうこと。
にっこり笑って差し出してくださる人に失礼にならないように
わたしも最大の笑顔で答えること

ほんとうに嬉しくもあるんだけど・・・でもね〜
本当は、母といる時が一番嬉しくて幸せ
母と一緒にお茶をしたりお話をしたりお世話をしたりしたかったんだけど
許されなかった
母は、わたしの小さな時にご近所の方にビスケットをいただいたのにわたしが喜ばなかったことをずっっと、わたしの前で言っていた。申し訳なかったと・・・
でも、子供のわたしには、母を責めることもできずに喜ばなくてはと思っていたんだと思う。実際、小学校の5年生に大好きなお友達が、チョコレートをわたしに食べさせてくれた時初めて、甘いものが美味しいと感じて、それから一人っ子の強みで、食べたい放題チョコレートを食べれた。そして肥えすぎてしまったんだけど(*^^*)
断ることも必要やった
すーさんのカードセッションモニター_d0205250_22322000.jpg

人が喜ぶことが好きだった
初めてヒプノをした時に浮かんできた、わたしの使命は
「人に喜んでもらうこと」
しかし・・・・
無意識にわたしの感情のプログラムを変更してしまっているのに気がついたけど
すーさんのカードセッションモニター_d0205250_22314371.jpg

どうして、その部分を改善しようかと

いらないって言ってみる?

この山をどう乗り越えようかと思ったんだけど

そうそう(*^^*)💕

明日、月子さんとヒプノの交換セッションをします。

楽しみです✨

今日の明日にこのセッションを受けれるなんて

次へと進むためのセッション

楽しみです✨

今日のタロットカードで、完璧に問題点が現れてきて
そして、明日だなんてね💕

神様に感謝します

そして、養父や父や母にも感謝します✨

そして、すべての人たちに感謝します✨

楽しみです
すーさんのカードセッションモニター_d0205250_22170913.jpg

by annkotyann | 2016-12-10 22:34 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31