人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

じゅん呼とあん子の「自分に愛を送る」講座開講します💕

  • じゅん呼とあん子の

    20017年2月4日

    「自分に愛を送る」講座開講します💕



    未透視リーディング・霊視セッション・チャネリング・カードセッション・数秘術のじゅん呼さんとのコラボです。

    自分自身を愛して 幸せを感じながら 人生を送りましょう

    自分を愛することができると 周りにもたくさんの愛と幸せを注ぐことができますよ💕


    2月3日は節分

    そして

    2月4日は立春ですね。


    大切な節目だからこそ 気づきもいっぱい

    そして、さらにパワフルに行動へ移せるような


    ワークショップの数々を楽しく体験してもらいます💕

    終わった頃には、また新たなパワーを受け取っていただけます。

    じゅん呼さんとあん子もあなたに必要なメッセージをお伝えしますね✨

    迷っている方は、是非 お申し込みしてくださいね。


    もう残りわずかです 残席 3名様になりました。



    d0205250_02005426.jpg


    d0205250_02014791.jpg

    お弁当の時間があったり

    おやつの時間があったり

    ワークショップを楽しんでいる間に

    気がついたらもっと素敵な自分が見えてきます✨

    自分自身を愛するための時間

    じゅん呼さんのカードをつかっての楽しい時間未来の自分に繋がっていったりカードのメッセージで遊びましょう心の整理もバッチリできます


    なりたい自分を受け入れるなりたい自分になってゆくための(暗示文)アファメーション「受け取りたいことを受け取りやすくする」


    自分で自分のオーラチェックイメージにかなっている自分を色で表現するこのアートを自分の部屋に飾ってもらう。色鉛筆 クレヨン 



    うずまきキャンディ2月4日(土) 11時~16時

    会場:

    大阪・地下鉄中央線緑橋駅すぐ

    早くも

    10名さま (残3名さま)  6,500縁

    詳しくは申し込み時にお知らせします。


    ≪申込・じゅん呼≫
    10時~20時 
    090✩4278✩2780
    HCM2468★softbank.ne.jp
    ★を@に変えて下さいね。
    アメブロ・フェイスブックからでもOKです。


    じゅん呼とあん子の「自分に愛を送る」講座開講します💕_d0205250_23005617.jpg
    梶岡あん子 これからのスケジュール


by annkotyann | 2016-12-16 22:28 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31