あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV:VOL3「ぴーちゃん学校」

12月11日(日)

スピリチュアルTV:VOL3「ぴーちゃん学校」開校しました

今回は、特別講師として

ラハシャさんの通訳をしてくださった「アジータさん」

そして、愛の人「ラハシャさん」

ぴーちゃんのラハシャさんに出会った感動的てきな、お話も良かったです。

神様って、ここまでして気づかしてくださるのね(笑)って感じ💕



❤️
普段、瞑想についてのわたしの思いをはるかに超えていて
瞑想の素晴らしさを改めて知ることができました。
ぜひ、皆様にもぴーちゃんを通しての愛の人ラハシャさんや通訳のアジータさんのお話をお聞きいただきたいと思います。

わたしが、かなり早とちりしていましたので、訂正させていただきます。
アジータさんからメッセージです。
「彼はとても紳士的でしたー変質者ではありましたがσ(^_^;)私はただ瞑想の話をし、彼は理解とともに聴いてくれただけ。」

きっと私だったらこんな時、外のエネルギーに振り回され、怖いと思って、相手に余計に恐怖心を抱かせたかもしれません。
アジータさんのお人柄が、穏やかに落ち着いて対処されたから、よかったですよね。
神様のお導きですね💕
ぴーちゃんにご紹介頂いた、通訳のアジータさんは、お話することで、最後の30分では、愛の人ラハシャさんから、瞑想について、瞑想の意味や利点などとても実用に役立つ素晴らしいお話をお聞きすることができました。ありがとうございました(^o^)/
ぴーちゃんとエッセンスにて
https://youtu.be/ujFy56LPqJ8

通訳の素敵なアジータさん https://www.facebook.com/ajita.ito
ぴーちゃんとエッセンス https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


[PR]

by annkotyann | 2016-12-17 11:26 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< 今年の出来事 2017年に向けて じゅん呼とあん子の「自分に愛を... >>