あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

梶岡あん子スピTV・イベント・セッションのご案内です。


いつもありがとうございます(^o^)/
ようやく、スケジュールの更新ができました、よろしくお願いします。

あん子のセッションやスピTV・イベントのご案内です。

あん子のセッションメニューは、こちらです

随時

ヒプノセラピーモニターセッション

アカシックアセンションヒーリングなどさせていただきます。

苦しみが、喜びに変わることがあります。そして、喜びを感じるとさらに喜びが集まってきます

わたしは、ほんの少しお手伝いさせていただきます。変わるのは、あなた自身です。

お問い合わせ お申し込みはこちら

梶岡 あん子 携帯 090-8213-3448




d0205250_18000363.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月21日(火)朝から波上宮へご参拝します

夜8時より スピリチュアルTV
神人金城保さん福本光春さん八代雅士さんじゅん呼さん他セラピストさん座談会

沖縄の中城 天空サロンより

「波上宮に行こう

23日帰宅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月26日(日)スピリチュアルTV朝8時から10時まで

「ぴーちゃん学校VOL6」は

朝、8時からの「ぴーちゃん学校VOL6」は、ゲストに聖徳太子コードの中山康直さんです

http://annkotyann.exblog.jp/24020259/


❤️またまた面白いお話になりそうです

https://youtu.be/36dILAbtfVU

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


3月26日(日)

チャネリング個人クラス

ブレス制作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月28日(火) 朝8時からスピリチュアルTV
神人金城保さんbyあん子
沖縄の中城 天空サロンより 
「環(たまき)の法則」

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月30日(木)東京へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(土)埼玉ヒーマーinミネラルショー〜大宮

d0205250_21534135.jpg



42日(日)テディコン

あなたの過去世からのメッセージ 

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

          15分3000円

d0205250_18093465.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

46日(木)スピリチュアルTV 朝8時から10時まで

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

「天然の生きてる力✨不足ですよ~ 」

アレルギー的なことに対して

化学物質添加物をデトックスに酵素や酵母が、役立ちます。


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月13日(木)は、朝8時から 
琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃*「お顔を観て開運導く
「手相・人相・観相」お顔に出てくる色つやなど、身体全体が占いの対象となります
の方に出演していただき、みなさまのお顔の秘密やご質問にもお答えしてもらおうと思います。

ご質問のある方は、事前に Facebookの藍 美乃さんのメッセンジャーへどうぞメッセージ送ってくださいませね。

傷、黒子、あざ、人相、相性(彼はこんな顔、私はこんな顔)
専門が、体全体を見ます。
頭のてっぺんから、つま先まで、歩き方までも 運勢に関わってきます。
最終的には、声が決め手です。

あなたは、どんなことが気になっていますか?(ご質問によっては、お答えできないこともあります。みなさまへ必要なご質問をお答えしてゆきますね(o^^o))

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月22日(土大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル11:30 - 18:00

東成区区民センター2階大ホールにて

・あなたの過去世からのメッセージ 1セッション3000円

・ミニヒプノセラピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

423日(日)第20 癒楽りすとによる7H広場   10301800(受付終了)

場所 布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)

・あなたの過去世からのメッセージ 15分2000円

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

・ワンカード 今のあなたのメッセージ 500円         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日(日)癒しスタジアム

あなたの過去世からのメッセージ 

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

          15分3000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご質問やご感想をお待ちしています。



随時

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

2時間8000円 


【ヒプノセラピー】


*対面でセッション 3時間 20000円


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

*対面セッション 3時間20000円


*スカイプ又は、携帯電話セッション

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448

d0205250_11573089.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-22 18:07 | あん子スケジュール&各セラピー受け付け | Comments(0)

<< happyメリークリスマス 梶岡あん子MC放送のスケジュー... >>