あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)

<< 12月25日(日)癒しスタジアムです 梶岡あん子スピTV・イベント・... >>