あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

<< びっくり✨なるほど〜 癒しスタジアムでした(^o^)/ >>