人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

びっくり✨なるほど〜

最近 許すとか 許されるとかのお話が多かったです。

いろいろと断捨離中〜

お部屋の荷物のお片づけもそうだし

こころのなかも💕

生きていると、いろいろあって

わたし 人を傷つけてるんじゃないかと 悩んでた

悩んだからって、現実 どうすることもできないんだけど

なぜなら わたしに悪意があったかどうかで判断すると

全くないわけだから、悪いことをしたように思えなくて💦

一応、心当たりは、謝ってみたものの

悪いことしたかどうか、ピンとこなくて謝っているから 伝わらないんだと思う

もっと深く思いやりを持って接すればよかった?

そうすれば、わたしも苦しかっただろう💦

やはり、距離を置かれたままでいるのことが良いのかなぁって思っていたんだけど

大好きな人だから 辛くて💦

でも、最近、その思いが強かったのか???

先日、数年前にと〜っても仲良しで、だ〜い好きだった彼女がいて

その人が、自分のイメージとかけはなれた状態になって、決別✨

結構大変な思いもしたと思うんだけど

それから、何年経ったかな?

ラインに「今から行きます」ってメッセージ

わたし、ラインって、あまりじっくり見ないし「は〜い」ってお返事していたら

やってきました✨彼女

えぇ〜

って、びっくりする私に

「あん子さ〜ん」と昔のあの可愛い顔で可愛く呼ぶから

わたしも嬉しくなって〜

わたしのセミナーを受けに来てくださったそうなんだけど

ちょうど、ほんとうにちょうど 良いタイミングで

二人でお話をすることになりました。 

その時のセミナーは、幸か不幸か 彼女たった一人だたんです 

もともと、とっても仲良しだったから 嬉しくて(笑)

でも・・・そうそう、決別の原因のあの時のことがある・・・

wwwちょっと 何か企んでいるのか?なんて、失礼にも疑ってみたんだけど

ちょっと痩せて美人になって、服装も 変わっていて、やっぱり、可愛い〜

あぁ〜だったね。こうだったねって、昔の旅の話をしてみたり

やっぱり、会いに来てくれて ありがとう💕

ほんまに、ちょっといろいろあったんだけど、

それは、もちろんわたしが、気をつけないといけないことだから💕

そして、先日また、他のしばらくぶりの人にあった

この方も、わたしを傷つけるつもりはなかったと思う

だけど、わたしは、傷ついてしまって嫌になったんだけど

気持ちよく声かけしてくださって

思わず「えぇ!!」って言ってしまったけど、ごめんなさいね。

声かけしてくださって ありがとうございます(o^^o)

きっと、わたしの今気になっている人も 私と同じ気持ちだったのかもしれないなぁ〜

改めて、ごめんなさい。

疑うよりも 喜びを味わおう

ありがとう✨感謝の気持ちを味わおう

本当に嬉しい💕

幸せです💕

ありがとう ありがとう ありがとう

わたしの心の中の神の御心のままに〜

もっともっと喜びを深く多く味わう人生へと歩み続けています


びっくり✨なるほど〜_d0205250_02275750.jpg






by annkotyann | 2016-12-29 02:29 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31