人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

年の初めに。.・〇・.。☆′☆″

2017年元日

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

目まぐるしく、いろいろな経験をさせていただきました。
そして、たくさんの方に支えていただくことができました。
お陰様で、悲しみもありましたが、それ以上に大きな感謝の気持ちを感じることができました。

昨年は、こころがすぐに表に出て現実を作り出すような経験をしました。今年は、良い現実をいっぱい作り出してゆきたいと思います。
感謝の気持ちを込めて平和な世界とご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年の初めに。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_20582366.jpg

年の初めに。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_20595265.jpg

元旦のわたし
朝から
氏神さんの白山神社へ⛩ご挨拶して、感謝の気持ちをお伝えして、森ノ宮神社へ⛩幸せの玉手箱in森ノ宮では、いつもお世話になっております💕感謝の気持ちをお伝えさせていただきました



年の初めに。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21255749.jpg

その後、ちらっと大阪城へ〜
寒いからいやぁ〜って言うおとうちゃんを家に置いて来たので早々に帰えりました💕

わたしへのメッセージ
「臨機応変」でした💕
どんな時でも、できることを精一杯しよう。決めつけなくて良いよって。変化が、早いくても振り回されないでね。

去年も変化早くて💦
今年もかなぁ?


家に帰っておとうちゃんと仏様にご挨拶して、お雑煮を食べて

💕
今日は、ゆっくりお休み、だったら〜っと
年末に、Fちゃんから頂いた水晶のブレスレット
小さいので(レディースサイズかも)他の石を使ってわたしのサイズに
フミヤちゃんには、いつも良くして貰うので、何かプレゼントしたくなって作っちゃいました。

水晶とハートのローズクォーツとルビーとか。ちょっとかわゆく💕写真を見せたら喜んでくださって嬉しいですありがとうございます(^o^)/
ゆっくりした気分で、石を触れて、幸せです💕
今は、アメジストのドームの中で、お休み中です
もっと作りたくなったけど時間無くなった

💦

もう一つ
良いことが

主人の運気が良いよって、良く言われるので、宝くじ買えば〜って言っみたら
3000円買ったよって
今朝、チェックしたら

10枚のうち3枚が当たり〜
10000円が、2枚と300円が、1枚合計20300円も当たってた💕なんかいい感じ?
もっと大きいのを買えば良かったなんて思うわたしはどうなんかな(*^^*)

やっぱり〜運勢のいい時って こんな感じなのかな?


穏やかなお正月に感謝します。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あん子これからのスケジュール

明日2日は、ヒプノセラピーセッションさせていただきます。
私の部屋でのセッションです。

お部屋でするのは、久しぶりだけど セッションできることが、幸せです💕

ヒプノセラピーセッション、アカシックアセンションヒーリング、チャネリングは、お電話でもスカイプでも対面でも大丈夫です。


1月5日(木)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月6日(金)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月7日(土)
(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月8日(日)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(月)朝8時から10時まで

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

福本光春さん、伊都岐さん、ユミ ツエワンさん

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by annkotyann | 2017-01-01 21:26 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31