人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幼馴染

今日は、50年来の幼馴染の親友をお昼過ぎにお迎えに行き、私の部屋で、暗くなるまでお話〜

そして夜は、昨日、9人の息子や孫たちのお料理してくたびれた主人が、何も作れなくて〜近くの居酒屋さんで、飲んで食べて、お家に帰ってまた、飲んで食べて

今度は、主人まで、グラスを持って狭い私の部屋へやってきたから一緒にワイワイ
昨日の息子たちとのご飯は、緊張するけど、友達はやっぱり、楽しかったぁ〜
今度は、親友が、手料理を作って持ってきてくれるらしい💕
すごくお料理が、好きな人なので、楽しみ〜

彼女は、わたしが、初めて主人のお家へお正月行くときに
お料理のできない私のために5段重ねのお重を用意してくれて、もたせてくれました。おかげさまで、主人の息子たちとお母様にいい顔ができました。

実は、昨年の夏、大切なご主人をご病気で亡くし、寂しいし、ということで家に来たんだけど、ず〜〜〜っとお話をしているとスッキリしてきたみたい✨

今日も涙あり、大笑いありの1日を過ごしました。

10時過ぎにお嬢さんとお孫さんとお婿さんとが、車で迎えに来て帰って行きました。約8時間しゃべりっぱなし(笑)

わたしへのお土産は、私の大好きな 「おかき」♪♪嬉しいわぁ〜
でもね〜
大事な大事なご主人を亡くした彼女なんだけど、本当に幸せだと思うよ〜
ご主人ともとっても仲良く楽しい時を過ごすことができたし
ちゃんと今も見守ってくださっていて、「どんな時の彼女も全てをめちゃくちゃ愛していた」とかっこよく言い切る旦那さんだし

3人の子供も元気にそれぞれの幸せに向かっているし
ご両親もお元気で、厳しいめに(笑)見守ってくださっているし

これからわたしたちは、悔いのないように行動したいねって✨

今日も良い1日でした。
感謝します💕。.・〇・.。☆′☆″

幼馴染_d0205250_00544846.jpg

by annkotyann | 2017-01-05 00:55 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31