あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

万能酵母インストラクター吉澤直美さん

新春のスピリチュアルTVからのお知らせです


わたしは、スピリチュアルTVで、いいなぁって思う方をご紹介させていただけることが、幸せです

❤️普段の生活の中から 健康になれるだけで、素晴らしい気づきやチャンスや行動力なんか出てきますよね。

まずは、日々、いいことがいっぱいですね



人類が永久に存在し続けるために、


農薬などで土地を痛めることなく、


自然の恩恵を最大限に受けることに注力していく時代となりつつある。



そういう時代になりつつあります

💕
1月9日(月)朝8時から10時まで
アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんが素敵なお話ししてくださいます。
最近よく耳にする万能酵母って、気になりませんか?
ご質問にもお答えしていただけます。
例えば

Q酵素てなんですか?
Q酵素て何がいいんですか?
Q酵母てなんですか?酵素と違うのですか?
他いろいろ
気になることも教えていただけますので、チャットで質問をお願いします✨


d0205250_16221048.jpg

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美
健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います
スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


d0205250_16242973.jpg


d0205250_16260622.jpg


MC 梶岡あん子

あん子これからのスケジュール
http://annkotyann.exblog.jp/i45/


[PR]

by annkotyann | 2017-01-05 16:27 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< 島袋千鶴子先生と 幼馴染 >>