あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

島袋千鶴子先生と

昨日は、とってもいいお天気でした💕
神様のお計らい
てテレビや
テレビ出演や企業さんの鑑定などで超お忙しい中
お仕事で、来られた、島袋千鶴子先生と美しくなった姫路城へ
d0205250_10143370.jpg

幸せな千鶴子先生の側に居るだけで、わたしもとっても幸せです
実は、少し、気になっていたことがあったけど、聞いて頂きました。
悩む必要無いよ〜って一言💕
わたしなんか通り過ぎたっよって。
心強いです。
d0205250_10135464.jpg
d0205250_10204270.jpg
光のシャワーをいっぱい感じました


姫路の後は神戸の元町で本場の美味しい〜中華をご馳走になりました。

三宮神社へもお参りされました。
やはり、目に止まったところは、お参りするといいですね。
d0205250_10131937.jpg


お友達のミントちゃんのぶんもお土産頂いて帰ってきました(^o^)/

ありがとうございました。
今度は、是非、大阪のおかきお届けします
💕
千鶴子先生に、「神の島沖縄」についてお話をお聞きしたいなぁって思っています。
例えば、沖縄の神様へのマナーなど・・・
ついうっかりしないためにも
テレビの録画などでもお忙しい先生なんですが、また、お話をお聞きできるタイミングを待っています❤️
皆様も何か聞いてみたいことはありませんか?

ありがとうございました✨。.・〇・.。☆′☆″

キラキラと輝く太陽をいっぱい感じました。
帰る時が、まさに黄昏時
いろんなことを経験するために地球に来たことを思い出したとき
パラレルワールド
入れ替わる瞬間
私の中の不安が、私への信頼に変わるとき


島袋千鶴子先生琉球推命で観る 時の運勢&時の流れと魂の素晴らしさをみてくださいます。




[PR]

by annkotyann | 2017-01-07 10:23 | あん子 | Comments(0)

<< スピリチュアル鑑定団新春座談会 万能酵母インストラクター吉澤直美さん >>