あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアル鑑定団新春座談会

スピリチュアル鑑定団新春座談会
1月10日(火)朝8時から10時まで
スピリチュアル鑑定団新春座談会を放送させていただきます。


【熊本から】

チベットタロットカードのユミツエワンさん

【滋賀県から】

いつき光あまねしさん【アカシックカード・リーディング】

【沖縄から】

愛と光のメッセンジャー福本光春さん


d0205250_21251594.jpg

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。
そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしたいと思います。

ご紹介します✨

【熊本から】
チベットタロットカードのユミツエワンさん

引き寄せ夢ノート作りのワークショップしてるので、その話と2017年の星座別運気。

d0205250_10133882.jpg

【滋賀県から】
いつき光あまねしさん【アカシックカード・リーディング】
チャネリングで2017年について必要なメッセージをお伝えします。
上の方も伝えたい事がたくさんあるようで、その準備は出来ているそうです。
・わたしたちの肉体の細胞レベルでの変容のために とか
・みんなが心配している地震や天変地異について とか
・言葉=言霊であること、その乱れについて 
当日、受け取ったメッセージの中からお伝えします。

d0205250_10155927.jpg

【滋賀県から】
バディふみやさん
具体的に〜想念、直感の大切さ。金運をあげて経済的に豊かになるための話しでお願いします。リクエストでも何でもきいていただきたいです。

d0205250_10163711.jpg

【沖縄から】
愛と光のメッセンジャー福本光春さん
私自身の2017年の過ごし方と、内なる魂の声の聞き方や宇宙オーダー力を最高峰へと高める方法などをお伝えしていきたいと思います。

d0205250_10190201.jpg

MC 梶岡 あん子

[PR]

by annkotyann | 2017-01-09 10:47 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< スピリチュアル鑑定団です 島袋千鶴子先生と >>