あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

幸せの玉手箱in森ノ宮のカードポスティング

今日も吉田夫妻と幸せの玉手箱in森ノ宮のカードポスティングです。


アンカフェで、ランチして、ポスティング中に

眞田丸三光神社に遭遇〜

d0205250_01142381.jpg

すごくいい神社でした良い氣を感じて

その後、残り恵比寿へお参りに行きました


その前に 不動明王と毘沙門天のお寺

d0205250_01154319.jpg


💕

そしてエベッサンへ

d0205250_01280494.jpg

恵比寿さんの時期は、12分300円とか5分200円とかそれはそれは高い駐車場の中、1日1400円の駐車場をゲット結構長く居たんだけど500円嬉し〜
それにしてもひどいぼったくり駐車場がほとんどでした💦

そして〜新世界と言えば、串カツ
20代の時に一度行ったことがあるけど、生まれて2度目の体験〜
満足

凄く充実した一日でした💕
吉田ご夫妻には、いつもだけど、ありがとうございます(^o^)/💕

追加〜
今朝、5時過ぎに目がさめました〜
昨晩は、12時過ぎまで起きていたし
今朝は、もう少し寝ておきたくて、2度寝したら
なんと、今日の吉田夫妻の旦那さんの夢
なんだか、違う次元に行っている感じ
とても、いい感じの夢だったので、ご報告
そして、夢解き
わたしの朝方の夢は、結構現実に起こりうるので
とても楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

なぜ、彼の夢を見たのか?
きっと
彼のガイドが、いつも彼に伝えてたんだけど
彼は、現実が忙しすぎるので、見ても覚えていないみたい
なので、今日は、彼に会うので、わたしに伝えてきたかもね。
それはそれで、よかったけど(笑)

どうぞ〜今夜は、わたしの夢を見せてね〜💕。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

by annkotyann | 2017-01-12 01:29 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

<< 癒楽りすとに出店させていただき... スピリチュアル鑑定団です >>