あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒楽りすとに出店させていただきます❤️

今年初めてのイベントに参加します。
1月15日(日)10時半から18時まで
癒楽りすと

出店しています💕

わたしは、10時半少し遅れるかもですが、11時までには大丈夫です(^o^)/

主催のゆっこちゃんのお気に入りの出展者様が大集合

素敵な時間を共にすごしましょう。.・〇・.。☆′☆″


《あん子の過去世からのメッセージ》

・あなたへのメッセージ ~ワンカード
・過去世からのメッセージ
知っていると勇気が出て元気になる目からうろこのメッセージを
過去生から未来へ。.・〇・.。☆′☆″

ここだけのお友達価格でお待ちしています💕。.・〇・.。☆′☆″

ちょっと、寒くなるそうですが、あったかいこころでお待ちしています(^o^)/
あなたに共鳴します。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_13365642.jpg

d0205250_13370926.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-01-13 13:38 | イベントのお知らせ | Comments(0)

<< 私の人生 幸せの玉手箱in森ノ宮のカード... >>