あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

私の人生

わたしだって
挫けて

もう投げ出してしまいたいような時もあると思う

でも
今まで味わった人生に満足出来る?辛い寂しい人生

ただ
その人生を味わうためだけのために生まれてきたの?

もう少し 私なりに生きてみよう

もう少し もう少し・・・

今日もそう思った

強めたり緩めたり ああでもなくこうでもなく 笑ったり泣いたり

やれるだけやって、味わい尽くして

初めて人生が決まるような気がする
体験するために生まれてきたんだから

ありがとうございます

わたしは、生まれるのをためらった記憶があります

地球に近づいて山や人里が目に入ってきた時、この地球で、素晴らしい経験ができるんだと感動した記憶があります。

ただ、時々は、ひぇ〜こんなにまで〜と思うこともありますが(笑)

それを体験しに来たので💦喜びにする自信があったはずです(*^^*)
d0205250_00214376.jpg
今日は、手縫いで、
チクチク洋裁をしていて
悲しいわけでもないのに
涙が、出てきて 見えなくなる
涙を拭きながら チクチクしてるんだけど
なんかなぁ?
目が疲れたといえば、そうかな
今日は、とても楽しかったし
とても有意義だったし
お友達も主人もとても優しいし
幸せだし
出るんだから
流しておこう

昨年、感じきれててなかった感情をゆっくり味わってる
そんな感じ

わたしって、案外ナイーブ 傷つきやすいかも

いろいろ感じて 涙流したら 

また、明日 素敵な夜明けを迎えよ〜



[PR]

by annkotyann | 2017-01-15 00:22 | あん子 | Comments(0)

<< 「ぴーちゃん学校VOL,4」 癒楽りすとに出店させていただき... >>