人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/

今日は、いまさら聞けないパソコン教室でした💕
インフルエンザでお休みになった方がいて、お一人だったんですが、めちゃ楽しくて、有意義な時間を持てました。

ゆっこちゃんの豊富な情報は、わたしたちのやりたいことをサポートしてくれますよ。
今日の参加者さまは、もう既に、パソコン教室をしようかと思っていたこともあるようなプロの方でした(笑)だから、人に聞けないことがあるらしいです〜なるほど〜

HPもあるし、ブログも素敵なブログだし、Facebookのパワーストーンのページも招待していないのにフォローする人が400人以上〜
それなのに今日は、来てくださったんです。
いろいろとお話ししている間に新しいセッションが出来ました。

そして、その新しいセッションを私たちにしてくださいました。とても具体的なんです。
今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/_d0205250_21205477.jpg
私のローズクウォーツのペンダントは、疲れていました〜

いらないエネルギーを天に返して、必要なエネルギーを注入✨

そして、わたしは、もう次のステージに行きたいと思っているようだけど。でも、まだまだ私は、今年も自分を磨いてゆく〜💦
来年ぐらいには、新しいステージに〜よいしょ💦
その他に、昨年あったことで気になっていたことをズバリ!!もうそのことは気にしないようにします。

本当に深くて面白くて癒される時間でした✨

このセッションを受けて感じたことがあります!!

人って、頭ではわかっていても その場を変えれない時もある
その あるいは、苦痛であってもその時間を経験したほうがいい時もあること
でも 嫌なわけじゃなく どこか心の底が、ワクワクしていて 楽しがっている!!わははあ〜
そちらへ向かっているけど〜すご〜く スローモーションな時もある
大丈夫
ちゃっと向かっているんだから 経験を楽しもう。.・〇・.。☆′☆″


癒夢さんは、2月19日幸せの玉手箱in森ノ宮にて新しいセッションをたくさんの方に体験してもらいたいと、とてもお得な価格で開催されます(^o^)/

秀美ちゃんの手作りケーキは、「あん子さんにちなんであんこを使いました」と言っていただきました💕あっさりしていてとっても 美味しくて最高に幸せです。✨

私たちは、願いが、叶うようにチームでサポートしたいです。これからも良いサポートができると幸せです✨
今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/_d0205250_21274596.jpg

2月もパソコン教室開催します。ちょこっと名前が変わるかもですが、みなさまのお役に立てるいいクラスを開催させていただきますので、よろしくお願いします。

そして今日の空は、とてもアートで素敵✨
ありがとうございました✨
今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/_d0205250_21202803.jpg

by annkotyann | 2017-01-28 21:28 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31